『2014年モデルと何が違いますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月中旬 発売

The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]

  • 独自の二重構造の羽根を採用し、大きな面で移動する空気の流れを作り出すことが可能な、DCモーター搭載扇風機。
  • 左右各最大75度の「自動首振り機能」を搭載。上向き19度、下向き11度まで手動で角度調節ができる。
  • 最小動作音13dB(※風量1)を実現。風量を4段階で調節可能なほか、1・2・3・4時間の「切タイマー」を備える。

ご利用の前にお読みください

The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック] の後に発売された製品The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]とThe GreenFan EGF-1700-WK [ホワイトxブラック]を比較する

The GreenFan EGF-1700-WK [ホワイトxブラック]

The GreenFan EGF-1700-WK [ホワイトxブラック]

最安価格(税込): ¥33,970 発売日:2020年 4月 7日

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]の価格比較
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のスペック・仕様
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のレビュー
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のクチコミ
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]の画像・動画
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のピックアップリスト
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のオークション

The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]バルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]の価格比較
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のスペック・仕様
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のレビュー
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のクチコミ
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]の画像・動画
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のピックアップリスト
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]

『2014年モデルと何が違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]」のクチコミ掲示板に
The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]を新規書き込みThe GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

2014年モデルと何が違いますか?

2017/06/07 12:31(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

何が違うのか教えて下さい

書込番号:20948329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/07 19:02(1年以上前)

>LetsTryさん
こんにちは。

色とかでしょうか?
そもそも、この会社の商品を買うのって細かい機能差で選ぶような商品ではないような雰囲気です。

書込番号:20949073

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/07 19:43(1年以上前)

両機種ともスペックは同じで、こんな感じです。

消費電力  最大20W
回転数 775rpm
外形寸法 W330 × D320 × H871/497
製品質量  約4.1kg

ただACアダプターは2014年のは
定格入力電圧  AC100-240V
定格入力容量  79-93VA
といったワールドワイド仕様でしたが、この商品は、
定格入力電圧  AC100V
定格入力容量  79VA
といった国内での使用を想定したアダプターに変更されています。

あとは色の違いとか。
ダークグレーxブラックは目を引きますね。

書込番号:20949145

ナイスクチコミ!3


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2017/06/07 20:41(1年以上前)

>ぼーーんさん

そうなんですか?
ならみなさんどういう用途で買っているのでしょうか?

>ポテトグラタンさん
やっぱりベンチャーだからかあまり変わらないんですね。
生産停止しなくてもそのまま過去のあれば安く売ってくれればいいのにと思いました。

実はDCモーターでリモコン付きで羽が8こで安い扇風機を探しています。
なにかオススメはありませんか?
自然な風の扇風機が良いです。
値段は15000円以内だと理想です。

書込番号:20949301

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/08 05:48(1年以上前)

この板では判りませんでしたが、他の板でおっしゃるように、
LetsTryさんがその風の心地に魅力に思われたならこれを買われてもよいのではないでしょうか?
他の人の買う動機は気にする必要はないでしょう。

風の柔らかさで言えば7枚もあれば十分柔らかいとは思いますが、
断続的な感じは残ると思います。
比較的安価で連続的な風を期待するなら、
あとは、ツインバードのコアンダエアとか、
シロッコファンのタワーファンとかでしょうか。

書込番号:20950119

ナイスクチコミ!3


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2017/06/08 15:54(1年以上前)

>ぼーーんさん

ありがとうございます。
このツインバードのEF-E981Wっていいですね。
マグネットでリモコン取り付けられるんですね。
羽も10こくらいありますし。

日立のこれと悩んでいます。
http://kakaku.com/item/K0000952279/?lid=myp_favprd_itemview
これはリモコンで横の角度が変えられて地味に便利です。
しかし風は途切れるのかが分かりません。
風量は8段階でツインバードよりも一段階多いですが。

書込番号:20951269

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/08 18:47(1年以上前)

>風量は8段階でツインバードよりも一段階多いですが。

調節段階と風量は別物なのであてにならないですよ。
普通のプロペラであれば、風あたりはやわらくなりますが、
断続的な感は残ると思います。
どのレベルで納得できるかの違いです。

まあ、総じて言えるのは、扇風機に高額なお金を払うのは、
東日本大震災以降にマスコミにまんまと乗せられたのが多分にあるんですけどね。

書込番号:20951688

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2017/06/12 13:45(1年以上前)

ぼーーんさん
>まあ、総じて言えるのは、扇風機に高額なお金を払うのは、
東日本大震災以降にマスコミにまんまと乗せられたのが多分にあるんですけどね。

何かマスコミは言っていましたか?
省エネがいいとか?

書込番号:20961696

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/12 21:08(1年以上前)

LetsTryさんが感じていなければ、別に気にする必要はないですよ。
具体的に言及する気はないですが、私が感じている事を言ったまでで、
トレンドに対してどうこう言うつもりも、警鐘を鳴らすつもりもないです。
ただ、今話題の利益供与レビューは一切しないですからw、
感じたままを正直に率直には言います。

書込番号:20962770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]
バルミューダ

The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング