『この機種って自動で電源が切れるんですか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月中旬 発売

The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]

  • 独自の二重構造の羽根を採用し、大きな面で移動する空気の流れを作り出すことが可能な、DCモーター搭載扇風機。
  • 左右各最大75度の「自動首振り機能」を搭載。上向き19度、下向き11度まで手動で角度調節ができる。
  • 最小動作音13dB(※風量1)を実現。風量を4段階で調節可能なほか、1・2・3・4時間の「切タイマー」を備える。

ご利用の前にお読みください

The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック] の後に発売された製品The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]とThe GreenFan EGF-1700-WK [ホワイトxブラック]を比較する

The GreenFan EGF-1700-WK [ホワイトxブラック]

The GreenFan EGF-1700-WK [ホワイトxブラック]

最安価格(税込): ¥33,970 発売日:2020年 4月 7日

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]の価格比較
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のスペック・仕様
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のレビュー
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のクチコミ
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]の画像・動画
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のピックアップリスト
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のオークション

The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]バルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]の価格比較
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のスペック・仕様
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のレビュー
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のクチコミ
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]の画像・動画
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のピックアップリスト
  • The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]

『この機種って自動で電源が切れるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]」のクチコミ掲示板に
The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]を新規書き込みThe GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > The GreenFan EGF-1600-WG [ホワイトxグレー]

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

何もしてないのに電源が切れる仕様なんてないですよね?
なんで切れるんでしょうか?

書込番号:21023507

ナイスクチコミ!10


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/07/06 20:13(1年以上前)

>LetsTryさん
説明書11Pに記載があるので仕様です。
※本製品は12時間以上操作しないと自動的に電源が切れる「12時間オートオフ」機能を搭載しています。 このオートオフ機能を解除することはできません。

消し忘れや、長時間風にあたることによる高齢者や乳幼児の健康被害を防ぐためかと思います。

書込番号:21023567

ナイスクチコミ!3


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2017/07/07 00:04(1年以上前)

>shimo777さん

ありがとう御座います。
しかしリモコンで風量調節した10分後とかに消えたこともありました。。

書込番号:21024204

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/07 00:35(1年以上前)

12時間のオートオフでもなく、
切タイマーが働いたわけでもなく、
リモコンの誤作動で切りになったのでもなく、
接触不良でもなければ、、、
不具合の可能性もあるのかな。
これはサポートに聞いてみてはどうでしょうか。
https://www.balmuda.com/jp/support/the-greenfan/egf-1600/ts-egf-1600

書込番号:21024254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/07 18:35(1年以上前)

>LetsTryさん
本製品は12時間以上操作しないと自動的に電源が切れる「12時間オートオフ」機能を搭載しています。
このオートオフ機能を解除することはできません。取扱説明書を確認してください。


>ポテトグラタンさん
ご自分が知らないことを、これはサポートに聞いてみてはどうでしょうか。
と、誰でもわかることを、返信する必要はありません。
目的は投稿件数を増やして、メダルを獲得が目的でしょう。

書込番号:21025639

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > The GreenFan EGF-1600-WG [ホワイトxグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]
バルミューダ

The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

The GreenFan EGF-1600-WK [ホワイトxブラック]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング