『USBを使いたい、OTG対応って』のクチコミ掲示板

2017年 3月30日 登録

WN892V2

  • マルチタッチ対応パネル採用の8.9型タブレットPC。
  • 本体の重量が約383gと持ち運びに便利で、本体カバーと一体型のキーボードが標準付属する。
  • Word、Excel、PowerPointが利用できる「Office Mobile」を標準で搭載。1年間のOffice 365サービスも付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WN892V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN892V2の価格比較
  • WN892V2の中古価格比較
  • WN892V2のスペック・仕様
  • WN892V2のレビュー
  • WN892V2のクチコミ
  • WN892V2の画像・動画
  • WN892V2のピックアップリスト
  • WN892V2のオークション

WN892V2マウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月30日

  • WN892V2の価格比較
  • WN892V2の中古価格比較
  • WN892V2のスペック・仕様
  • WN892V2のレビュー
  • WN892V2のクチコミ
  • WN892V2の画像・動画
  • WN892V2のピックアップリスト
  • WN892V2のオークション


「WN892V2」のクチコミ掲示板に
WN892V2を新規書き込みWN892V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBを使いたい、OTG対応って

2017/06/08 10:58(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN892V2

クチコミ投稿数:8件

USBの中のデータを使って、資料の作成をしないといけなくなりました(^^;
ケーブルを買わないといけないのですが、この、タブレットって、OTG対応なんでしょうか?
OTGを詳しく理解してないので、これがあってもなくても大丈夫なんでしょうか?
microUSBって、ケーブル接続はどれでもできるもの?
どんなものだと接続できるのか、教えて下さいませm(__)m

書込番号:20950595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/06/08 11:20(1年以上前)

このパソコンの付属品に、「micro USB-USB変換ケーブル」がありますが、それは使えないでしょうか。
取りあえず、充電しながらの使用で無ければ、それでやれると思います。
一旦デスクトップ等にデータコピーして作業すれば、USBつなぎっぱなしにする必要は無いです。

書込番号:20950636

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2017/06/08 11:25(1年以上前)

>USB
USBめもりの事なら、USBメモリと書いてください。カードなら、SDカードなりmicroSDカードなり、正確に。
掃除機のことをコンセントと呼んでいるような物なので。

WindowsPCなら、USBメモリを繋げるだけで認識してくれます。むしろ、OTG扱いのAndroidの方が、"コンピューター"として考えると、特質です。

どういうケーブルが必要かなどは、その「USB」とやらが実際には何のことなのかが判明してからと言うことで。

書込番号:20950655

ナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/08 11:32(1年以上前)

>この、タブレットって、OTG対応なんでしょうか?

Androidタブレット・スマホであれば、OTGを意識する必要があります。
タブレット・スマホの中には、OTG機能の無いものもありますから。

しかし、本機は、Windows機ですから、本機自体にホスト機能が備わっています。
USBメモリや、外付けDVD/BDドライブなどを接続する機能が備わっています。
つまり、本機は、OTG対応です。

USBケーブルを購入する場合、「充電専用」では通信ができないため、
「通信専用」または「通信・充電両用」のケーブルであれば、どれでも使用できます。

書込番号:20950673

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/06/08 11:38(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます!
確認したら、付属品にありました!
あるのを気付いてなかったです(^^;
ケーブルを買うつもりで調べていたので、買わずに済んで良かったです!
助かりました!
ご親切にありがとうございました!
早速使ってみます(*^^*)

書込番号:20950688

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > WN892V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプデ失敗文鎮化 4 2018/01/09 13:37:18
V2の改善点は? 1 2018/01/04 7:22:36
office 365について 9 2017/09/04 19:17:03
XAMPPインストールについて 4 2017/08/30 13:23:42
安いってだけ 1 2018/01/04 7:52:07
ソフトOfficeに、ついて。 30 2017/08/14 18:34:30
officemobileについて質問です 12 2017/08/05 22:50:33
microUSBハブの質問です 1 2017/07/31 21:02:36
USBを使いたい、OTG対応って 4 2017/06/08 11:38:30
へたるバッテリー、スリープにならないタブレットPC 1 2017/07/29 3:47:22

「マウスコンピューター > WN892V2」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN892V2
マウスコンピューター

WN892V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月30日

WN892V2をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング