『XAMPPインストールについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月30日 登録

WN892V2

  • マルチタッチ対応パネル採用の8.9型タブレットPC。
  • 本体の重量が約383gと持ち運びに便利で、本体カバーと一体型のキーボードが標準付属する。
  • Word、Excel、PowerPointが利用できる「Office Mobile」を標準で搭載。1年間のOffice 365サービスも付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WN892V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN892V2の価格比較
  • WN892V2の中古価格比較
  • WN892V2のスペック・仕様
  • WN892V2のレビュー
  • WN892V2のクチコミ
  • WN892V2の画像・動画
  • WN892V2のピックアップリスト
  • WN892V2のオークション

WN892V2マウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月30日

  • WN892V2の価格比較
  • WN892V2の中古価格比較
  • WN892V2のスペック・仕様
  • WN892V2のレビュー
  • WN892V2のクチコミ
  • WN892V2の画像・動画
  • WN892V2のピックアップリスト
  • WN892V2のオークション


「WN892V2」のクチコミ掲示板に
WN892V2を新規書き込みWN892V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 XAMPPインストールについて

2017/08/30 11:08(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN892V2

クチコミ投稿数:1件

この度WN892V2の購入を検討するにあたって、ご存知の方がいらっしゃったらいくつか教えていただきたく書き込みます。

WN892V2に128GBのSDカードで仮想ディスク(VHD)を作り、XAMPPをインストールして利用することは可能でしょうか?

xamppの用途としてはwordpressをローカルで使うだけです。
ローカル環境でブログの記事を書き溜めしたく、そのために持ち歩きたいと思っています。
上記以外で使うことはほぼないため(サブなので)、できる限りコストを抑えたいと思っています。

上記の利用がWN892V2で可能かどうか、ネットにあまり情報がなかったので、どなたか教えていただきますでしょうか。

書込番号:21156013

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/30 11:28(1年以上前)

>れおなるどohさん

VHDの仮想ファイルにインストールするソフトウェアに制限はないので、XMAPPをインストールできないとは思えません。インストールできるはずです。

しかし、本機を購入することは、お勧めできません。

主記憶(メモリ)容量が2GBしかなく、内蔵ストレージが32GBしかないため、Windows Updateの実施だけでも、相当苦労することが、目に見えています。

主記憶4GB以上、内蔵ストレージ64GB以上(予算が許すなら128GB以上)のパソコンを選定することを、強くお勧めします。

なお、それでも、本機を購入して、XMAPPをインストールしようということでしたら、VHDファイルへのインストールを行う前に、単なるリムーバブルメディアのままのMicro SDカードへのインストールを試みるべきだと思います。

VHDファイルにインストールすると、固定ドライブですから、取り出しに手間が掛かるためです。

書込番号:21156046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/08/30 11:37(1年以上前)

仮想ディスク(VHD)を作成することは、Dドライブのような形で取り扱うものですね。

>WindowsにXAMPPをインストールする。(画像多め・初心者向き)

>通常はCドライブでいいのですがディスクの容量がさみしい場合でDドライブがある場合はD:\xampp にしてもいいです。
https://nendeb.com/146

書込番号:21156062

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/30 12:53(1年以上前)

わたしのお勧めは、

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000975128_K0000979825&pd_ct

の中の製品名 m-Book MB-B503Eです。
タブレットではありません。

タブレットでしたら 
http://kakaku.com/item/K0000839727/

をお勧めします。


書込番号:21156207

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/08/30 13:23(1年以上前)

モバイル用なら、Dellの128GBモデルでしょう。
http://kakaku.com/item/J0000024826/

書込番号:21156296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > WN892V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプデ失敗文鎮化 4 2018/01/09 13:37:18
V2の改善点は? 1 2018/01/04 7:22:36
office 365について 9 2017/09/04 19:17:03
XAMPPインストールについて 4 2017/08/30 13:23:42
安いってだけ 1 2018/01/04 7:52:07
ソフトOfficeに、ついて。 30 2017/08/14 18:34:30
officemobileについて質問です 12 2017/08/05 22:50:33
microUSBハブの質問です 1 2017/07/31 21:02:36
USBを使いたい、OTG対応って 4 2017/06/08 11:38:30
へたるバッテリー、スリープにならないタブレットPC 1 2017/07/29 3:47:22

「マウスコンピューター > WN892V2」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN892V2
マウスコンピューター

WN892V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月30日

WN892V2をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング