『DP01との違い』のクチコミ掲示板

2017年 4月 5日 発売

Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]

  • PM0.1レベルの微細な粒子を自動で99.95%除去し、有害なガスも除去できる空気清浄機能付き「テーブルファン」。
  • 独自の「Air Multiplierテクノロジー」を採用。「首振り機能」により、空気を遠くまで届けることで、効率的に空気を循環させることができる。
  • 風量を自動で調整する「オートモード」や、静音運転に切り替え、LEDディスプレイを減光する「ナイトモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥17,919

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,919

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,919¥32,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:羽根なし扇風機 自動首振り設定:左右 Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]のオークション

Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]ダイソン

最安価格(税込):¥17,919 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月 5日

  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]のオークション

『DP01との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]を新規書き込みDyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

DP01との違い

2017/08/24 07:44(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ダイソン > Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]

クチコミ投稿数:778件

DP01と何が違いますか?

書込番号:21140828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/08/25 10:14(1年以上前)

こんにちは。

ここのサイトの上の説明に

>従来製品に比べて活性炭を3倍に増やした「360度グラスHEPAフィルター」を搭載し、排気ガスやホルムアルデヒドなど有害なガスを99.9%除去可能。
>室内の空気の状態をモニターし、風量を自動で調整する「オートモード」や、風量を落としLEDディスプレイの光を減光させる「ナイトモード」を搭載。

と書いてありますが、ひょっとしてそれなのかな?

書込番号:21143522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2017/08/25 14:30(1年以上前)

交換フィルターをみると共通ですし
「オートモード」「ナイトモード」は旧機種も搭載していますし.....
違いがわかりません

書込番号:21143957

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/08/25 17:08(1年以上前)

そのようですね。ごめんなさい。

違う視点で言わせてもらうと、この様な商品を買う時、あまり細かい違いは考えない方が良んじゃないですかね。
人それぞれ買う動機は違いますし、自由なのですが、少なくともコスパや機能性として買うのではなく、
オブジェや見栄、所有欲の為に選ぶ様な商品だと思うからです。
扇風機としてみれば、やっぱり3万以上はどう正当化させようとしても割高ですからね。

経験則からして、調べてもわからない様な些細な違いの時は、
旧型の安いのがあればそちらを買う方がお得な事が圧倒的に多いってのはあります。

書込番号:21144289

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]
ダイソン

Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]

最安価格(税込):¥17,919発売日:2017年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング