-
ダイソン
- 扇風機・サーキュレーター > ダイソン
- 空気清浄機 > ダイソン
Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]
- PM0.1レベルの微細な粒子を自動で99.95%除去し、有害なガスも除去できる空気清浄機能付き「テーブルファン」。
- 独自の「Air Multiplierテクノロジー」を採用。「首振り機能」により、空気を遠くまで届けることで、効率的に空気を循環させることができる。
- 風量を自動で調整する「オートモード」や、静音運転に切り替え、LEDディスプレイを減光する「ナイトモード」を搭載。
Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03IB [アイアン/ブルー]ダイソン
最安価格(税込):¥17,919
(前週比:±0
)
発売日:2017年 4月 5日
扇風機・サーキュレーター > ダイソン > Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03WS [ホワイト/シルバー]
サーキュレーターとして使いたいのですが、上方向に向きを変えることはできますか?
書込番号:22125446 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
こんにちは。
取説です
https://www.dyson.co.jp/medialibrary/Files/Brochures/JP_Brochures/DP04_X520%20JP%20Operating%20Manual_AW_APPROVED_YA20122017_V2.aspx
上下に調整は出来ますが、サーキュレーターに使うほどは向かないです。
って言うか、ゴロンと倒せば上向くんじゃないですか?
まあ、効率と使い勝手、コスパで言えば素直にサーキュレーター買った方が良いと思いますよ。
書込番号:22127566
![]()
2点
いわゆる「ファン」と違い「サーキュレーター」は、「指向性」が高いのが特徴です。
Aの部屋からBの部屋へ空気を送りたい。とか、そういった用途。
この製品が、サーキュレーターとして使う選択が用途に合っていかどうか。といった点から再考してください。
サーキュレーターの性能が欲しければ「サーキュレーター」と謳った製品を選んだほうが、幸せになれます。
羽なしにこだわりたいなら、http://kakaku.com/item/K0000941268/こーゆうのもあります。
書込番号:22127938
6点
エアえあこんさん
過去の、どの質問のアドバイスにも回答もせず、お礼も書き込んでいませんし、質問が「解決済み」にもなっていません。
http://help.kakaku.com/community.html
↑のリンク先や、他の人の質問がどうなっているか、参考にしてください。
書込番号:22127942
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/01/12 23:24:46 | |
| 3 | 2017/08/25 17:08:59 |
「ダイソン > Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP03WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)








