-
ダイソン
- 扇風機・サーキュレーター > ダイソン
- 空気清浄機 > ダイソン
Dyson Pure Cool Link タワーファン TP03WS [ホワイト/シルバー]
- PM0.1レベルの微細な粒子を自動で99.95%除去し、有害なガスも除去できる空気清浄機能付き「タワーファン」。
- 独自の「Air Multiplierテクノロジー」を採用。「首振り機能」により、空気を遠くまで届けることで、効率的に空気を循環させることができる。
- 風量を自動で調整する「オートモード」や、静音運転に切り替え、LEDディスプレイを減光する「ナイトモード」を搭載。
Dyson Pure Cool Link タワーファン TP03WS [ホワイト/シルバー]ダイソン
最安価格(税込):¥31,549
(前週比:-251円↓
)
発売日:2017年 4月 5日
扇風機・サーキュレーター > ダイソン > Dyson Pure Cool Link タワーファン TP03WS [ホワイト/シルバー]
ヨドバシで購入。風力レベル7までは許容範囲ですが、8にすると一気にキーンと言う甲高い異音。とても普通の製品とは思えない異音ですが不良品でしょうか?それともこれが普通??
書込番号:25417836 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
風量を上げると音質は高音になり音量も上がります。
人により捉え方は違いますから不良品とは言えないですね。
若い人ほど高音域が聞こえます。
苦手でしたらこの種の機種は諦めるしか無いかな…
風量を下げて使うも何だかな…ですからね。
書込番号:25417865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報ありがとうございます。正確には6までが静かで7にした途端キーンと言う音(年齢とか関係ない大きな音です。モスキート音とかとは比にならない誰でも聞こえるようなクイーン!という音です。)が出て来ます。
お使いの本製品も同様なのでしょうか?
店頭ではこんな音聞こえなかったので、ダイソンに問い合わせようと思います。
書込番号:25417894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>HP???さん
こんにちは
共鳴かもしれませんので 置き場所を変えても同じかどうかだけ
一度ご確認をお願いします。
書込番号:25418018
0点
オルフェーブルターボ さん、
位置変えて見ましたが変わらずでした。ヨドバシ展示品で確認したところこんな異音はしないため購入1日以内でに報告なので初期不良扱いで交換してくれる事になりました。他店より若干高値での購入でしたがこう言うところは大手量販店は安心です。代替品を待つ事にします。
書込番号:25418841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Pure Cool Link タワーファン TP03WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 10:59:57 | |
| 0 | 2024/06/07 15:25:34 | |
| 5 | 2023/09/14 19:10:29 | |
| 1 | 2022/08/14 22:54:11 | |
| 1 | 2022/08/05 21:07:17 | |
| 0 | 2022/05/16 21:07:06 | |
| 2 | 2021/06/09 21:27:44 | |
| 0 | 2021/05/05 16:54:52 | |
| 2 | 2020/06/13 17:12:27 | |
| 0 | 2020/05/30 19:35:46 |
「ダイソン > Dyson Pure Cool Link タワーファン TP03WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミを見る(全 23件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)







