『品があります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:○ タンク ソロ LM WSTA0028のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • タンク ソロ LM WSTA0028の価格比較
  • タンク ソロ LM WSTA0028の中古価格比較
  • タンク ソロ LM WSTA0028のスペック・仕様
  • タンク ソロ LM WSTA0028のレビュー
  • タンク ソロ LM WSTA0028のクチコミ
  • タンク ソロ LM WSTA0028の画像・動画
  • タンク ソロ LM WSTA0028のピックアップリスト
  • タンク ソロ LM WSTA0028のオークション

タンク ソロ LM WSTA0028カルティエ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月31日

  • タンク ソロ LM WSTA0028の価格比較
  • タンク ソロ LM WSTA0028の中古価格比較
  • タンク ソロ LM WSTA0028のスペック・仕様
  • タンク ソロ LM WSTA0028のレビュー
  • タンク ソロ LM WSTA0028のクチコミ
  • タンク ソロ LM WSTA0028の画像・動画
  • タンク ソロ LM WSTA0028のピックアップリスト
  • タンク ソロ LM WSTA0028のオークション

『品があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タンク ソロ LM WSTA0028」のクチコミ掲示板に
タンク ソロ LM WSTA0028を新規書き込みタンク ソロ LM WSTA0028をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

品があります。

2019/10/24 14:35(1年以上前)


腕時計 > カルティエ > タンク ソロ LM WSTA0028

クチコミ投稿数:12件 タンク ソロ LM WSTA0028のオーナータンク ソロ LM WSTA0028の満足度5

角形の時計を合わせている画像を色々見ていたら欲しくなり、ロジェや、クストスなどに、目がいっていました。
ところがファッション誌の中では、ジャガールクルトや、カルティエが多く登場し、いわゆるデカ厚で無く、むしろこれらの方が気品が感じらました。

ここでジャガールクルトの文字盤のアラビア数字は、労働者の時計
カルティエの文字盤は、ローマ表記の貴族向けの出自であることから、全体の優美な雰囲気に比べると、ロジェやクストスが下品に感じられ、
中でもXLよりLMが品があります。

正規店で購入して、お気に入りです。

書込番号:23006114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2019/10/24 18:02(1年以上前)

こんにちは。

>ジャガールクルトの文字盤のアラビア数字は、労働者の時計

ルクルトは名門マニュファクチュールとして有名ですけど、
労働者の時計って言われてるんですか?
まあ働いている人はすべて労働者とも言えますが。
非貴族という意味ですかね?

タンクはいいですね。
いちばんカルティエらしいデザインじゃないでしょうか。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:23006391

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 タンク ソロ LM WSTA0028のオーナータンク ソロ LM WSTA0028の満足度5

2019/10/24 19:19(1年以上前)

>BAJA人さん
ありがとうございます。

意外と、スーツに、カジュアルに、色々合います。

ジャガールクルトは名門でありまして、僕は、文字盤のアラビア表記の出自が、労働者の時計であると文字盤のみの話でありまして、ローマ表記との区別において申し上げた次第であります、誤解を招く表現であったことを訂正いたします。

書込番号:23006545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2019/10/25 09:15(1年以上前)

>ついてる男さん

あ、いえいえ(^^;)
ご丁寧にありがとうございます。

>意外と、スーツに、カジュアルに、色々合います。

このシンプルさがいいんでしょうね。
きれい目のファッションなら何にでも合う懐深いモデルですよね。

書込番号:23007578

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/10/25 09:49(1年以上前)

息のながーい
良いモデルですよね。

差し支えなければ
ついてる男さんの手首周り
何センチか教えていただけませんか?

書込番号:23007641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 タンク ソロ LM WSTA0028のオーナータンク ソロ LM WSTA0028の満足度5

2019/10/25 14:54(1年以上前)

>BAJA人さん
>みやび68さん
ありがとうございます(^ ^)

僕の手首は、さっき測ったら18cmでした。
角形のせいか、小さくは、見えません。

モノトーンに青焼き針が良いアクセントになり、革ベルトがふっくらした、つや消しのカーフになりスライドピンでベルトが工具なしでパッと外せます。

書込番号:23008160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/10/25 16:12(1年以上前)

サイズ感のわかりやすい画像を
ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:23008257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 タンク ソロ LM WSTA0028のオーナータンク ソロ LM WSTA0028の満足度5

2019/10/26 10:42(1年以上前)

>みやび68さん
参考になり、幸いです。

スライドピンの周りを写してみました。茶色のベルトなどに自分で替えれられそうです(^ ^)

大好きなカランダッシュのボールペンと撮ってみました。

書込番号:23009676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カルティエ > タンク ソロ LM WSTA0028」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品があります。 7 2019/10/26 10:42:01

「カルティエ > タンク ソロ LM WSTA0028」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

タンク ソロ LM WSTA0028
カルティエ

タンク ソロ LM WSTA0028

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月31日

タンク ソロ LM WSTA0028をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング