プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > Destiny 2
9/17から『Destiny 2』が基本無料になりますわ。
無料範囲はベースゲームのコンテンツ、Year 1のDLC「オシリスの呪い」と「ウォーマインド」ですの。
また、プラットフォーム間のセーブデータ共有や特定プラットフォームへコンテンツの先行配信を停止するという事で今後はお好みのプラットフォームを選べますわ。
PC版はBattle.netからSteam専売となりますので、公式サイトでセーブデータを移動するためのページが先行公開されていますの。
同日には大型拡張『Destiny 2: 影の砦』が販売されますので、無料部分が面白かった方は購入を検討しては如何かしら。
https://news.denfaminicogamer.jp/news/190607c
書込番号:22719889
2点
グーグルのSTADIAで
無料で遊べると宣伝してたけど、
意味ないじゃん。
書込番号:22720440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルミカンアルルルトさん
〉グーグルのSTADIAで無料で遊べると宣伝してたけど
「Destiny 2」は「Stadia」対象タイトルと発表されていましたが、定額サービス「Stadia Pro」対象とまでは案内されていないと思います。
どこかで案内を見たのでしょうか。
書込番号:22720658 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>モコナ=ソエル=モドキさん
まあ、発売されてからのお楽しみじゃのぅ。
フゴフゴ…
書込番号:22721033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みに
PCのSteamにも
無料で配信するみたいじゃのぅ。
書込番号:22721479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モコナ=ソエル=モドキさん
> 「Destiny 2」は「Stadia」対象タイトルと発表されていましたが、定額サービス「Stadia Pro」対象とまでは案内されていないと思います。
初期セット「Stadia Founder's Edition」の中にプレイ権が付属する様ですわ。
>アルミカンアルルルトさん
> グーグルのSTADIAで無料で遊べると宣伝してたけど、意味ないじゃん。
有料の大型拡張『Destiny 2: 影の砦』なども追加料金無しでプレイできるのではないかしら。
書込番号:22721704
2点
>モコナ=ソエル=モドキさん
はい。残念。
書込番号:22721707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルミカンアルルルトさん
> グーグルのSTADIAで無料で遊べると宣伝してたけど、意味ないじゃん。
今回に限らず、あなたの投稿は正確では無く、誤解を招く内容ですのでご注意下さいませ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR004
書込番号:22721726
5点
STADIAで無料で配信されるのは
間違いじゃなかったであろう。
書込番号:22721758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルミカンアルルルトさん
> STADIAで無料で配信されるのは間違いじゃなかったであろう。
その投稿内容にも語弊がございますわ。
(誤)STADIAで無料で配信される
(正)Stadiaで「Destiny 2: 新たな光(Destiny 2の一部)」を無料でプレイできる
過去にあなたの曖昧な投稿内容で迷惑を受けた方がいる事を忘れてはいけませんの。
書込番号:22721825
8点
DESTINY 2が、遊べるのは
間違いないわけで、
>kiznaさん
>モコナ=ソエル=モドキさん
2人とも、論破ですね。
はい。残念。
書込番号:22722549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kiznaさん
スタディアの有料プランなら
無料で遊べる。
しかしながら、他のコンシュマー機やPCでも
無料になったのだから、意味がない。
書込番号:22741876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉有料プランなら無料で遊べる。
大丈夫?
書込番号:22742030
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > Destiny 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/11 1:58:08 | |
| 13 | 2019/06/17 18:59:47 | |
| 0 | 2018/11/03 19:09:26 | |
| 0 | 2018/09/01 11:23:07 | |
| 0 | 2017/09/16 10:18:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)






