『550ドルは買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月 5日 発売

EA101EQ-G

  • デジタルアンプの高効率とアナログアンプの音質のよさを併せ持つ「BASHテクノロジー」を採用した、ハイレゾ対応インテグレーテッド・アンプ。
  • iOSやAndroidデバイスのアプリケーションを用いた先進の自動音場補正(オートEQ)機能や、親しみやすいコントロール機能を搭載している。
  • 最大192kHz/24bitまでのUSB入力、A2DP with aptX規格のBluetoothオーディオ伝送に対応するなど、本機1台であらゆる音楽ソースを再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ EA101EQ-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EA101EQ-Gの価格比較
  • EA101EQ-Gのスペック・仕様
  • EA101EQ-Gのレビュー
  • EA101EQ-Gのクチコミ
  • EA101EQ-Gの画像・動画
  • EA101EQ-Gのピックアップリスト
  • EA101EQ-Gのオークション

EA101EQ-GELAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 5日

  • EA101EQ-Gの価格比較
  • EA101EQ-Gのスペック・仕様
  • EA101EQ-Gのレビュー
  • EA101EQ-Gのクチコミ
  • EA101EQ-Gの画像・動画
  • EA101EQ-Gのピックアップリスト
  • EA101EQ-Gのオークション

『550ドルは買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EA101EQ-G」のクチコミ掲示板に
EA101EQ-Gを新規書き込みEA101EQ-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 550ドルは買いでしょうか?

2018/01/11 13:10(1年以上前)


プリメインアンプ > ELAC > EA101EQ-G

クチコミ投稿数:2件

当方アメリカに住んでまして、レコードプレーヤーを購入して、プリメインアンプの購入を検討しているものです。
レコードプレーヤーはAudio TechnicaのAT-LP5で、スピーカーは友人がWharfedale dentonを格安で譲ってくれる予定です。
あまり大きくないプリメインアンプの購入を検討していまして、近くの家電量販店にEA101EQ-Gが550ドルで売っているのですが、
上記システムでも問題なく使用できますでしょうか?
デノンのPMA60を探したのですが、アメリカにはまだ発売されてないようでして。

ジャズとロックをメインに聞いています。

書込番号:21501535

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/11 14:54(1年以上前)

>チョリ@LAさん こんにちは

AT−LP5はイコライザーアンプを内蔵してますので、EA101EQ-G
のLine入力へ接続してご使用できます。
550ドルはこちらの半額でとてもお買い得ですね。
電源入力が100-240V等の対応なら帰国されてからもお使いになれますね。
Wharfedaleは使ってますが、お気に入りです。

書込番号:21501681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/11 15:26(1年以上前)

>里いもさん

早速のコメントありがとうございます。
電圧のことは気にしていませんでしたが、帰国後も使えるのであれば、
安心して購入できそうです。
こちらだと、日本製のプリメインアンプが日本より2、3割高くなっていて、
悩んでいたのですが、割安になっているこちらの商品を購入してみようと思います。

書込番号:21501736

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/11 15:47(1年以上前)

EA101EQ-Gはデジタルアンプなので、117V仕様がそのまま100Vで使える可能性高いです。

書込番号:21501787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELAC > EA101EQ-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pinコード 0 2018/06/24 9:53:49
550ドルは買いでしょうか? 3 2018/01/11 15:47:59

「ELAC > EA101EQ-G」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EA101EQ-G
ELAC

EA101EQ-G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 5日

EA101EQ-Gをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング