『これポチりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:6W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:AUX端子 電源:USB MM-SPL13UBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPL13UBKの価格比較
  • MM-SPL13UBKのスペック・仕様
  • MM-SPL13UBKのレビュー
  • MM-SPL13UBKのクチコミ
  • MM-SPL13UBKの画像・動画
  • MM-SPL13UBKのピックアップリスト
  • MM-SPL13UBKのオークション

MM-SPL13UBKサンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月 3日

  • MM-SPL13UBKの価格比較
  • MM-SPL13UBKのスペック・仕様
  • MM-SPL13UBKのレビュー
  • MM-SPL13UBKのクチコミ
  • MM-SPL13UBKの画像・動画
  • MM-SPL13UBKのピックアップリスト
  • MM-SPL13UBKのオークション

『これポチりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPL13UBK」のクチコミ掲示板に
MM-SPL13UBKを新規書き込みMM-SPL13UBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

これポチりました。

2017/06/18 09:28(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPL13UBK

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 MM-SPL13UBKのオーナーMM-SPL13UBKの満足度1

モニターとデスクの柱までの幅が85oほど。

ええ分かってますよ、Z120Wと比べ音に関しての向上は大して期待できないだろうということ。

ここ10日ほど最後までPeblessやIN-T10-R3と迷ってました。
幅、奥行きのサイズ的なことや、AC電源タイプは要らないとか。でも少しでも低音が豊かになってほしいとか。
あと新しいものには惹かれます^^

サンワサプライのスピーカー評価はこれまで良いもの無かったけどね、イヤホンで考え変わってきたこともあります。

まぁハズレでも気にしなくて済む価格なので賭けに出てみました(笑)




追記: 奥行き的にはあまりモニターより前に出っ張らせたくないし。

書込番号:20976406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2017/06/18 09:36(1年以上前)

ちっちゃいスピーカーが欲しい、というのはわかります。
17インチのスクウェアな液晶の頃はそこそこ大きなアクティブスピーカーも置けたけど、今じゃだいぶ安い割と大きめなワイド液晶を置くとスピーカーのスペースってなくなりますもんね。
液晶ディスプレイは安くなっても机そのものや部屋自体は大きなものは今も昔も高いままだし(^_^;)

スピーカーは小さいけどマイクはごついですね(^_^)

書込番号:20976420

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 MM-SPL13UBKのオーナーMM-SPL13UBKの満足度1

2017/06/18 09:51(1年以上前)

おはようさん、クールさん^^

お金に余裕ならBOSEあたりの細目なやつ良いですけどね。
ほんとよく考えたら、音量上げて音楽聞いたりとかしませんし(近所迷惑怖いです)
一番音を上げるのが、録画したTV番組を妻と一緒に観るときくらいです。
独りの時は小〜極小音量で聴いてますので、やっぱりその人に合った使用用途次第ですね。

前に2画面のときはデスクの柱を切ってやろうかなんて思ったりもしてました。
マイクも最近では邪魔扱いです^^; スカイプ会議や動画配信盛んな頃は重宝でした。

書込番号:20976460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2017/06/18 09:56(1年以上前)

おは〜!

PEBBLESはやめたんだ。
それもスピーカーとしてはなかなかで宜しゅうございます。
おきばりやす∠(^_^)

書込番号:20976470

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 MM-SPL13UBKのオーナーMM-SPL13UBKの満足度1

2017/06/18 10:20(1年以上前)

はーい、おはですオリさん。

Pebblesさんだと向上するのは間違いない感じですが、
多少前へ出っ張ることと、さきほど挙げた使用用途的に5,300円は如何なものかなと、
貧民の判断から決めました^^

書込番号:20976536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2017/06/18 12:23(1年以上前)

>貧民の判断から決めました^^

何万円のドールを買う人が 何を言ってるのかしらね ( ̄3 ̄) ほんと

書込番号:20976794

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 MM-SPL13UBKのオーナーMM-SPL13UBKの満足度1

2017/06/18 13:06(1年以上前)

いやいやいや私の物じゃありません。

私がRyzen諦めた代わりの。。。;;




それぞれに辛い物語があります。(笑)

書込番号:20976882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2017/06/20 11:27(1年以上前)

おは〜!

そのスピーカー不良レビュも拝見しました ご苦労様です。

ところで
Pebblesさんなら画像のようにモニターの後ろに
コンパクトに置けますよ〜 (^_^) あなた

書込番号:20981801

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 MM-SPL13UBKのオーナーMM-SPL13UBKの満足度1

2017/06/20 13:22(1年以上前)

こんにちは。

ただ今、元のSPに戻して安心のある「音」を聴いています^^
こういうのは実機を聴くか多くの評判を信じるかで買うべきなのでしょうけどね。
アマゾンの数少ないレビューを鵜呑みにしたのが間違いでした。
おまけに底に貼ってた検品シールにも騙された感があります。

せっかくなので、もうしばらくはGoodな現SPを可愛がって行こうかと思います。
ありがとでしたぁ^^

書込番号:20982010

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 MM-SPL13UBKのオーナーMM-SPL13UBKの満足度1

2017/06/20 14:51(1年以上前)

げげ、超ビッグな勘違いした。

エレコムとサンワサプライ混同した><

書込番号:20982143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:1223件 私のモノサシ 

2017/06/20 15:19(1年以上前)

>あずたろうさん
あらら、残念でしたね。

たしかにエレコムは価格の割に意外と悪くない音しますね。
家にも2台ありますが。

サンワサプライは…

いっそテーブルに乗らなければ横にトールスピーカーを…(笑)

子供が倒すので我が家ではリビング置けなくなったトールスピーカーがPC横に(^_^;

万人がダメと感じるスピーカーはあっても、
万人受けするスピーカーはほぼ無いですからね、
選定が難しいですね。

書込番号:20982188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 MM-SPL13UBKのオーナーMM-SPL13UBKの満足度1

2017/06/20 15:39(1年以上前)

落ち込まないで! キャンデーなめていいよ

少し前に仕事から戻ってきた妻にも怒られました^^;
予算はキープしてるんだから、「お安い」ものに目が眩んでダメねーと( `ー´)ノ



いやぁ、ホント大間違い^^;
そんな私をこの子は癒してくれてます(笑)

ありがとオリさん、アテさん^^

書込番号:20982211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-SPL13UBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これポチりました。 11 2017/06/20 15:39:32

「サンワサプライ > MM-SPL13UBK」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

MM-SPL13UBK
サンワサプライ

MM-SPL13UBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月 3日

MM-SPL13UBKをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング