『マジックテープが使えますか』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

ラベルライター「テプラ」PRO SR170

「お名前タグ」&「ピッとコード」を新搭載したラベルライター

最安価格(税込):

¥6,707

(前週比:+289円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,707¥85,900 (63店舗) メーカー希望小売価格:¥―

内蔵文字数:5259文字 ラベル幅:4/6/9/12/18mm ラベルライター「テプラ」PRO SR170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170の価格比較
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170のスペック・仕様
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170のレビュー
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170のクチコミ
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170の画像・動画
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170のピックアップリスト
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170のオークション

ラベルライター「テプラ」PRO SR170キングジム

最安価格(税込):¥6,707 (前週比:+289円↑) 発売日:2017年 6月16日

  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170の価格比較
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170のスペック・仕様
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170のレビュー
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170のクチコミ
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170の画像・動画
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170のピックアップリスト
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR170のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルライター「テプラ」PRO SR170

『マジックテープが使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラベルライター「テプラ」PRO SR170」のクチコミ掲示板に
ラベルライター「テプラ」PRO SR170を新規書き込みラベルライター「テプラ」PRO SR170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

マジックテープが使えますか

2022/02/11 05:19(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルライター「テプラ」PRO SR170

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

テプラでマジックテープを作成したいと思っています。この機種はマジックテープが使えますか。よろしくお願いします。

書込番号:24592455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/11 05:38(1年以上前)

テプラってPCのプリンタのように好きな紙(テープ)を入れて印刷するんじゃなく用意されたテープに印刷するだけだし、そもそもマジックテープカートリッジというのもが存在しないのでは?

書込番号:24592462

ナイスクチコミ!1


スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

2022/02/11 05:48(1年以上前)

質問を間違えました。マグネットテープはこの機種で使用可能でしょうか。

書込番号:24592467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/11 05:55(1年以上前)

マグネットテープもカートリッジ形状一緒なんだから対応してる4〜18mmなら使えるでしょ。

書込番号:24592471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/11 05:56(1年以上前)

>質問を間違えました。マグネットテープはこの機種で使用可能でしょうか。

マグネットかいな…(´・ω・`)

12mmか18mmならオッケー
https://www.kingjim.co.jp/products/brand/magnet.html

書込番号:24592472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2022/02/11 06:33(1年以上前)

マグネットテープが使える旨や対応幅等は、機種のHPやPROで使えるカートリッジのページに全て記載されていますよ。
https://www.kingjim.co.jp/products/tepra/sr170.html
https://www.kingjim.co.jp/products/tepra/pro-cartridge.html

書込番号:24592487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングジム > ラベルライター「テプラ」PRO SR170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラベルライター「テプラ」PRO SR170
キングジム

ラベルライター「テプラ」PRO SR170

最安価格(税込):¥6,707発売日:2017年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

ラベルライター「テプラ」PRO SR170をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング