『暗い部分を明るく見えやすくする機能について』のクチコミ掲示板

2017年 4月 発売

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]

  • 240Hzの超高速なリフレッシュレート、1msの高速な応答速度、カクつきなどを抑制するNVIDIA G-SYNCに対応した、ゲームに最適な24.5型フルHD液晶ディスプレイ。
  • 「GamePlus」機能により、画面上に銃の照準やカウントダウンタイマーなどを表示でき、FPS/RTSゲームなどをより有利に楽しめる。
  • 使用中にスタンド部分が鮮やかに光ったり、カスタマイズ可能なロゴが投影されたりして、液晶ディスプレイを演出する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]の価格比較
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のレビュー
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のオークション

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月

  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]の価格比較
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のレビュー
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のオークション

『暗い部分を明るく見えやすくする機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]を新規書き込みROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]

教えていただきたいのですが、題名の通りゲーム等で暗い部分を強制的に明るく見えやすくする機能が他のメーカーのディスプレイに実装されていますがこのディスプレイにはそれに相当する様な機能はあるのでしょうか?
HPを見た限り見当たりませんが、、

書込番号:21121436

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/16 17:14(1年以上前)

>大阪のオデッセイさん こんにちは

ASUSの22型PCも使ってますが、とても明るく気に入ってます。
全体の明るさを上げてみてはどうでしょうか?

書込番号:21121448

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/08/16 17:27(1年以上前)

GameVisual機能が相当するのではないでしょうか。
ゲーム用には、FPS」、「RTS/RPG」、「Racing」の3種類。
マニュアル1-5ページ参照。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/PG258/PG258Q_Japanese.pdf?_ga=2.216346960.793758535.1502871275-2097399391.1400495149

書込番号:21121481

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/16 17:39(1年以上前)

ディスプレイもしくはGPUのガンマ値やコントラストを変更すれば暗い部分を明るくできるかと思いますけど。
単純に全体を明るくすると、明るいところが飛んでしまうことがあるので程々に。

書込番号:21121514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/08/16 18:55(1年以上前)

黄色く囲ったところをクリックで項目を選びましょ

キハ65さんが紹介してくれている機能が大阪のオデッセイさんが欲しい機能と思いますが

>HPを見た限り見当たりませんが、、

ちょっとわかりにくかったかもしれませんがちゃんとHPにあります。

書込番号:21121706

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2017/08/16 19:26(1年以上前)

>キハ65さん
>クールシルバーメタリックさん
早速の回答ありがとうございます。

記載ありますね。。。本当にありがとうございます!

書込番号:21121770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]
ASUS

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング