『モニターアーム』のクチコミ掲示板

2017年 4月 発売

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]

  • 240Hzの超高速なリフレッシュレート、1msの高速な応答速度、カクつきなどを抑制するNVIDIA G-SYNCに対応した、ゲームに最適な24.5型フルHD液晶ディスプレイ。
  • 「GamePlus」機能により、画面上に銃の照準やカウントダウンタイマーなどを表示でき、FPS/RTSゲームなどをより有利に楽しめる。
  • 使用中にスタンド部分が鮮やかに光ったり、カスタマイズ可能なロゴが投影されたりして、液晶ディスプレイを演出する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]の価格比較
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のレビュー
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のオークション

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月

  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]の価格比較
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のレビュー
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]のオークション

『モニターアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]を新規書き込みROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアーム

2017/11/18 10:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]

クチコミ投稿数:155件

モニターアーム取り付けられるのでしょうか??

背面の外し方、わかる方

ご教授のほど、よろしくお願いします。

書込番号:21366698

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/11/18 10:35(1年以上前)


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/11/18 10:46(1年以上前)

一寸気になる マニュアルの記述 ・・・
「VESA 壁取り付けキット (100 x 100 mm) は別売です。」
「ご教授」「ご教示」

書込番号:21366733

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/11/18 10:55(1年以上前)

これでよろしいかの?
http://cdn.overclock.net/e/ef/350x700px-LL-efa08b0b_IMG_6313.jpeg

なんかへんな出っ張りがあるので、X字型の取り付け部で無いと駄目? まぁそのときにはスペーサー入れればなんとか。

書込番号:21366751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2017/11/18 17:03(1年以上前)

>KAZU0002さん
>沼さん

回答ありがとうございます

外せるんですね、今あるアームと合うか確かめてみます

ゲーム用で購入しました、144Hzで遊んでます
ヌルヌル画像すごいです!!

書込番号:21367544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2017/11/18 19:22(1年以上前)

無事アーム組付け完了!!


ありがとうございました

書込番号:21367882

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]
ASUS

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月

ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング