『繋がりません。アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、3本の大型可動式アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大450Mbpsの高速通信が行える。大容量ファイルの転送やハイビジョン映像の再生などにも対応する。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「無線引越し機能」に対応。「AOSS/WPS」ボタンを押すだけで設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2のオークション

『繋がりません。アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 繋がりません。アドバイスお願いします。

2019/08/05 21:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

クチコミ投稿数:1件

こちらの商品を昨年度購入いたしました。
今までは、夜の11時過ぎくらいに接続が落ちており、繋がるのに5分くらい待っている状況でした。
7月20日頃から接続できていますと表示されるのですが、wi-fiと有線どちらも繋がらない状態になるようになりました。
今までは、接続が落ちた際は、インターネットに接続されていない状態でしたが、今回はインターネットに接続されている状態です。
原因と解決方法がわかるかた、アドバイスお願いします。

書込番号:22841110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2019/08/05 21:53(1年以上前)

回線会社名、回線名、プロバイダ名とレンタル設置してある機器すべての型番を明記。

回線接続が切れるのかWiFiが切れるのかを切り分けるため、
WXR-1750DHP2をルーターとして機能させている場合はPPPランプが点灯/点滅しているか確認。
それと無線端末で”192.168.11.1”にアクセスして管理画面が表示されるか確認。

書込番号:22841135

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42656件Goodアンサー獲得:9385件

2019/08/05 22:34(1年以上前)

インターネット回線により接続方式も違いますし、
もう少し状況が判らないと何とも言えません。

・インターネット回線の種別(光回線等)は?
・インターネット回線の通信事業者名(NTT等)は?
・プロバイダ名は?
・v6プラスなどの IPv4 over IPv6 のサービスを契約していますか?
・WXR-1750DHP2のインターネット側の機器の型番は?
・WXR-1750DHP2はルータモード?それともブリッジモード?

>今までは、接続が落ちた際は、インターネットに接続されていない状態でしたが、今回はインターネットに接続されている状態です。

インターネットに接続されているかどうかをどのようにして確認したのでしょうか?

書込番号:22841203

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/08/05 22:47(1年以上前)

まずは以下の情報をお願いするっす。

・契約プロバイダ
・契約回線
・壁からのインターネットの線が、「WXR-1750DHP2」の「INTERNET端子」に到達するまでに通っている装置の型番と、それらの前面ランプ画像
・「WXR-1750DHP2」の前面ランプ画像
・有線端末の型番
・無線端末の型番

をお願いするっす。

書込番号:22841231

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/08/05 23:12(1年以上前)

あと、繋がっているときと、繋がらなくなった時で、各装置の「前面ランプ状態」が変わっていたら、その状態画像もお願いするっす。('ω')

書込番号:22841284

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:2013件

2019/08/06 16:40(1年以上前)

『こちらの商品を昨年度購入いたしました。』

WXR-1750DHP2のファームウェアは、最新バージョンを適用されているのでしょうか?

最新バージョン
WXR-1750DHP2シリーズファームウェア for Windows Ver.2.56
https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=61674

書込番号:22842295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング