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セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 マルチOS版
こちらのウィルスソフトをレノボのideapad310にインストールした後、起動しなくなってしまいました。
サインインの時に出てくる背景のまま動きません。
f8を押し続けても反応がなく、Windowsのロゴ+xというのも反応しません。
どうしたらいいのかどなたか教えていただけませんか(´;ω;`)
他の方も不具合があったようで過去質問を見たのですが、専門用語ばかりでよくわかりませんでしたm(_ _)m
書込番号:22498813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう一台パソコンがあるようでしたらwindows pe を作成してブートを行ってみるとブルースクリーンにはなりますが立ち上がると思います。問題はここからで、復元ポイントが作成(自分で作成されていることが前提)されているならばその時点に戻ることが可能ですがそうでなければ戻ることはできません。ただ、種々の選択が提示されるので見合ったものがあればそれを選択すればいいです。
win peは、スマホでもいいですが検索してみてください。
パソコンメーカーの推奨するリカバリーデーター等を作ってあればそれで初期状態にもできます。
いずれにせよ、再び普通に使えるようになったら、必ず復元ポイントを作成をしておいた方がいいです。win10の大型アップデート後も同様です。
書込番号:22498869
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>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ご回答ありがとうございます!
それがPCは1台しかありませんm(_ _)m
もし初期化した後はもうこのソフトをインストールするのはやめた方が良いのでしょうか?(インストール時に気をつける方法があればと思ったんですが)
書込番号:22498881 スマートフォンサイトからの書き込み
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>monkissさん
Windows10 をセーフモードで起動し、初期化しましょう。
コンピューターをセーフモードで起動..
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/271?site_domain=private
書込番号:22498891
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>papic0さん
ご回答ありがとうございます!
わかりました!やってみますm(_ _)m
書込番号:22498899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウイルスソフトを入れるからそういうことになるのです。
これじゃなくてウイルスソフトを入れたのですよね?
ウイルスソフト=コンピューターウイルスです。
風邪薬のことを風邪と呼んだりはしないですよね。
どちらにせよセーフモードでの起動にも失敗するなら初期化が必要となるでしょう。
書込番号:22499040
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