『verが22に更新していました。21では無く22です』のクチコミ掲示板

2017年 4月 5日 発売

ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版

ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,980

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版の価格比較
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版の店頭購入
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のスペック・仕様
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のレビュー
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のクチコミ
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版の画像・動画
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のピックアップリスト
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のオークション

ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版ソースネクスト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 5日

• ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版の価格比較
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版の店頭購入
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のスペック・仕様
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のレビュー
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のクチコミ
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版の画像・動画
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のピックアップリスト
  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版

『verが22に更新していました。21では無く22です』 のクチコミ掲示板

RSS

「ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版」のクチコミ掲示板に
ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版を新規書き込みZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版

スレ主 cadニンさん
クチコミ投稿数:233件

参考まで 最新版はver22です。

利用中のver18でサポート情報を見ると21とあるのでサポート情報の手順で更新を行った。
自動更新できないですね! アップデートはウイルス情報の更新のみですか?
アンインストール後 インストールなので 設定情報がクリアされます。十分に注意下さい。

windows7 & windows8.1共に ver18から22に更新完了。
注意=サポートからダンロードしたss.exeはver21用ですが インストール中で最新版確認を行うとver22がインストールされます。

win10のパネル表示がwin7と違っていた原因がやっと判明verが違っていました。
windows10で利用しているverは21ですが 自動更新は行えないみたいなので zeroの削除ツールでアンインストールを行いインストールを実施しました。
今win10でエラー発生したので v18からの更新手順が必要かも??

機能強化でランサムウェア対策が有るようです。
尚 win7 & 8.1では脆弱性診断を行うとwindows update表示外の更新が表示されました。

verサポート情報がいまいちですね。
とりあえずver18よりver22は大分機能アップしている感じです。

書込番号:21732099

ナイスクチコミ!1

返信する
スレ主 cadニンさん
クチコミ投稿数:233件

2018/04/07 10:10(1年以上前)

追記:
zero ver22に再インストールした後 Win10がいきなり再起動しましたが今の所問題無く動作しています。
各ブラウザの拡張機能にパスワード管理がver18が残っていました。古いverを削除。
(win7/win8.1/win10の Google Chrome Vivaldi Firefox)

Firefox利用者は注意:
zeroの設定でwebからの防御=>SSL(暗号化通信)の検査をonにすると firefoxが利用できなくなります。
Google Chrome/Vivaldiは動作しています。

ブラウザの拡張機能で
スーパーセキュリティ パスワード管理 のverが?
google chrome/vivaldiは 21.0.23
firefoxは 22.1.17
何故か verが違う

書込番号:21733636

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ソースネクスト

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 5日

ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月17日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング