『テレビに繋いで使用できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のオークション

BRUHD-PU3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のオークション

『テレビに繋いで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRUHD-PU3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRUHD-PU3-BK [ブラック]を新規書き込みBRUHD-PU3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビに繋いで使用できますか?

2017/11/15 16:07(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRUHD-PU3-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

テレビ(我が家はアクオスです)に繋いで、再生・録画に使用できますか? この時USB延長ケーブルは一般的なものを使えばいいですか?

書込番号:21359813

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2017/11/15 16:16(1年以上前)

アクオスに、外付けブルーレイドライブをコントロールする機能はありますか?

書込番号:21359824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/11/15 16:34(1年以上前)

普通テレビにブルーレイドライブを接続する機能は無いです。
USBハードディスクをつないで録画するのが一般的かと。

書込番号:21359851

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/11/15 16:37(1年以上前)

対象が「USB3.1(Gen1)/USB3.0/2.0 Type-A/Type-C端子を搭載するWindowsパソコンおよびMac」となっていますのでテレビでは不可です。

書込番号:21359858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/11/15 16:50(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
早速の返信ありがとうございます。TVはシャープLC40W20です。USB入力口が2か所あり、@外付けハードディスク用(録画再生)とAUSBメモリ用(再生)となっています。取説見ると外付けブルーレイディスク云々の記述は無いようです。

書込番号:21359873

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/11/15 17:24(1年以上前)

TVには、家電のブルーレイプレイヤーしか使用できません。

書込番号:21359916

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/11/15 18:54(1年以上前)

>>テレビ(我が家はアクオスです)に繋いで、再生・録画に使用できますか? 

テレビと接続して下さい。そうすれば、無駄な努力と分かります。

書込番号:21360079

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/11/21 19:34(1年以上前)

PCに接続して、再生ソフトを入れて、それをHDMIでTVに接続するというのなら可能です。
勿論、PCも条件を満たす必要がありますし、何でも使えるとは言いませんがHDMI出力のあるPCなら大半が大丈夫だと思います。

書込番号:21375153

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRUHD-PU3-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRUHD-PU3-BK [ブラック]
バッファロー

BRUHD-PU3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

BRUHD-PU3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング