『BRUHD-PU3-BK 対 BRXL-PT6U3-BKD』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のオークション

BRUHD-PU3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のオークション

『BRUHD-PU3-BK 対 BRXL-PT6U3-BKD』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRUHD-PU3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRUHD-PU3-BK [ブラック]を新規書き込みBRUHD-PU3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BRUHD-PU3-BK 対 BRXL-PT6U3-BKD

2017/12/10 01:48(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRUHD-PU3-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

BRUHD-PU3-BK 対 BRXL-PT6U3-BKD
の2機種で購入を迷っています。
\1,000の差なら、BRUHDを購入するのが
ベストか?付属ソフトはどうか?
どなたかお知恵をお貸しください。
PCは〜
ノート
intel i5 7200
8GB
Geforce GT940MX
動画編集は〜
BD-Rに書込みしてある(AVCHD)子供の野球試合(2時間)を編集、加工して BDに焼く。
再生〜
自作、レンタルのBD、DVDを視聴したい

書込番号:21419414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2017/12/10 08:41(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000957576_K0000970283&pd_ctg=0126

こんなのを作成してみるのも一法・・・
但しBUFFALO公表のスペックではありませんので 参考程度に!

書込番号:21419826

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/10 10:26(1年以上前)

1000円高いBRUHD-PU3-BK [ブラック]は付属の再生ソフトがちょっと新し目のCyberLink PowerDVD 14です。

書込番号:21420110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/11 22:13(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>沼さんさん
アドバイスありがとうございます。

書込番号:21424755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRUHD-PU3-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRUHD-PU3-BK [ブラック]
バッファロー

BRUHD-PU3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

BRUHD-PU3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る