『Windows11は対応していないのですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のオークション

BRUHD-PU3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のオークション

『Windows11は対応していないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRUHD-PU3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRUHD-PU3-BK [ブラック]を新規書き込みBRUHD-PU3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11は対応していないのですか?

2022/12/31 16:39(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRUHD-PU3-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:54件

Windows11のパソコンですが附属アプリをインストールするとパソコンが固まります。
DVDも再生されません。
パソコンのスペックは問題ありません。
バッファローのホームページ見ると現行品のようですが、
Windows11には対応していないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25076727

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/31 16:59(1年以上前)

光学ドライブはOS依存ではありません。

もちろん、更新もしてないような古いバージョンのOSはダメですが。

書込番号:25076763

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2022/12/31 17:13(1年以上前)

>sunday back 9さん

こんにちは。

>附属アプリをインストールするとパソコンが固まります。

との事ですので、付属アプリに問題があるのかもしれません(あるいは他にインストールしているソフトとの競合など)。

付属アプリなしでも DVD などは再生できると思うのですが、どうでしょう。

書込番号:25076788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/12/31 17:13(1年以上前)

>Windows11のパソコンですが附属アプリをインストールするとパソコンが固まります。

PhotoDirector等Windows11対応表に載っていないソフトもあるようです。

https://www.buffalo.jp/support/taiou/software-win11.html

個々にインストールしてもPCが固まりますか?

書込番号:25076790

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/31 17:19(1年以上前)

BUFFALOサイトを見れば。Windows 11に対応しています。

>対応情報検索結果一覧 - BRUHD-PU3-BK

>Windows 11 本体 対応状況:○
https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=BRUHD-PU3-BK&lv1=1000___Windows&type=600

書込番号:25076801

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/31 17:46(1年以上前)

DVDを再生する無料アプリ
VLC media player
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/vlcmedia_ply/

ブルーレイディスクを再生する無料アプリ
Leawo Blu-ray Player
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

一度インストールして、試して下さい。

書込番号:25076836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2022/12/31 18:18(1年以上前)

一括インストールはやめてPower DVD 14 だけインストールしましたが、
いきなりダメでした。
DVDを再生したかっただけのですが。

書込番号:25076879

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2022/12/31 18:28(1年以上前)

Windows 10 ですらアップデートパッチのインストールにより対応可能となっています。

>sunday back 9さん

こんばんは。

Power DVD 14 については以下の記載がありました。

>Windows 10対応について
>アップデートパッチプログラムのインストールにより対応可能です。

https://pcshop.vector.co.jp/service/catalogue/powerdvd14/spec.php

Windows 10ですらパッチの適用が必要ですので Windows 11 ならばなおさらだと思います。

書込番号:25076894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2022/12/31 19:06(1年以上前)

Power 2 Goだけインストールしましたら
データDVDは焼けました。
サイバーリンクのホームページ見たらこのドライブに附属アプリは、
どのアプリもあまりにもバージョンが古いようですね。
DVD再生はフリーのアプリを探そうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25076943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRUHD-PU3-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRUHD-PU3-BK [ブラック]
バッファロー

BRUHD-PU3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

BRUHD-PU3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング