『画面に天井照明が映り込むのが気になりませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1700g プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]

『画面に天井照明が映り込むのが気になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]

スレ主 anaimさん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討しています。

防水は必要ないのでF7シリーズで足りるのですが
それは角度が変えられません。

天井照明が映り込んで
番組が見辛いことはありませんか?

売り場にて、そのことがとても気になり
店員さんに質問しますと、
メーカーさんが考え尽くした
最適の角度に設計されてるから
心配いらない旨の説明してくださったのですが。
納得できておらず。

価格が高くなりますが私の場合、
置く場所により
(照明の映り込みを遮る)角度調整が可能な
TD7にしておくのが無難でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21615393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/02/20 12:29(1年以上前)

>anaimさん

天上照明の位置、テレビの位置、視聴位置、の三か所の位置関係が、ちょうど天井照明の反射が目に入る位置関係だと見にくくなりますね。 また角度調整ができても、その調整の範囲内で反射しない位置関係にならない場合は同じことですが。

書込番号:21615483

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2018/02/20 13:50(1年以上前)

>価格が高くなりますが私の場合、置く場所により(照明の映り込みを遮る)
>角度調整が可能なTD7にしておくのが無難でしょうか?
 
 その方が良いと思います。
私も、こういった器機では反射等が結構気になるほうです。
特に、暗めの画面では目立ちますので、ちょっとした角度で視易くなることも多いですね。

まあ、ちょっとした置物をかませて角度を調節することも出来ますが、これは移動して使うのもメリットですしね。

書込番号:21615663

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/02/20 14:02(1年以上前)

UN-15T5をパナのLEDシーリングライトが映り込む位置に置いて確認しました。
映り込むと視聴するのは無理です。
15インチの小さい画面なので見る位置を少し変えるだけで画面から排除できます。
モニターの左右の位置を変えても排除できます。
ポータブルなので反射角調整の自由度は高いです。

書込番号:21615679

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/02/20 16:50(1年以上前)

UN-19F7のスタンド下に新書版置いたところ

 F7シリーズとTD7の比較という事でよろしいのですね。

 UN-19F7使っていますが、確かに天井証明が映りこむと見づらいですね。
 ただ、スタンド部が衝立式なので、文庫本などしけば下方修正は簡単です。
 水平近くにすれば、映り込みは避けられます。

 ただF7シリーズには充電池が無いので、ケーブルレスでの視聴は出来ないのが一番の難点。ここをどう見るかですね。
 19型と15型では実際に置いたときの印象違いますし、台所やベッドサイドなどには大きすぎます。
 UN-19F7は、その分ある程度離れても見やすいはずです。
 (店頭で見ると小さく見えたりするので)置き場にメジャーなどで計り、置いたときの印象を想像してから購入したほうが好いかもしれません。

 両者のコンセプトが違うので、そこは注意。
 F7はモニターのある部屋にアンテナが無くてもでも見られる半固定設置のTV、部屋から部屋に持ち運ぶならTD7という考えでよろしいかと思います。

 

書込番号:21615985

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング