『汎用リモコンで使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1700g プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]

『汎用リモコンで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

汎用リモコンで使えますか?

2018/05/06 19:12(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]

クチコミ投稿数:25件

これまでは、「DIGA&twinbirdのモニター」で風呂TV生活してましたが、 ついにコレ購入しました!
使い勝手もなかなか快適で、満足なのですが、「モニター」の操作をタッチパネル以外にリモコンでやりたいと思い、
手元のSonyやTwinbirdの汎用リモコンで、メーカーコードをアレコレ指定してみたものの、反応しません。
(「チューナー本体」の方は、DIGA用リモコンで見事に動いたのですが)
どなたか、汎用リモコンで、コード打ち込んで使えている方いらっしゃいますか?
(専用リモコン買わないとだめですかね?)

書込番号:21804979

ナイスクチコミ!8


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/05/06 20:07(1年以上前)

TVのコードで合わせてるからでは?
レコのコードで合わせてますか?

書込番号:21805153

ナイスクチコミ!6


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/05/06 20:15(1年以上前)

プライベートビエラのリモコンモードの初期設定は「2」なので、そのままでは無理です。

プライベートビエラのホーム画面から「設定」→「その他の設定」→「リモコン設定」→「リモコンモード」にして「2」を「1」に変更すれば可能です。

書込番号:21805182

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:25件

2018/05/07 20:10(1年以上前)

>DECSさん
>柊の森さん
ご投稿ありがとうございます。
お二人のコメントを参考にしながらアレコレやってみました。
結論から申し上げますと、
「モニター」の方は、「TV」のリモコンコードで指定するのでした。
小生の手元にあった学習リモコンは、かなり古かったので
添付されていたコードでは反応せず、ここでの質問に至ったのですが
最新のDiga のリモコンで、TVのリモコンモードを変えてやってみたら
こちらのモニターに反応したので、
そのDiga リモコンから、学習リモコンに、個々のボタンを学習させて使えるようになりました。
(かなりめんどくさかったですが。)

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:21807310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング