『おススメのリモコンはありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1700g プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]

『おススメのリモコンはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

おススメのリモコンはありますか?

2018/05/26 08:59(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:21件

別売の防水リモコンが押しにくいため、他のリモコンを検討しています。
部屋で使うので防水は必要ありません。
テレビの操作と、リモコンで録画したものを見る操作が出来るのが希望です。

書込番号:21851778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/05/26 11:54(1年以上前)

お使いのテレビがビエラで録画機能があれば、そのリモコンのモードを「2」にすれば操作可能です。


書込番号:21852092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/05/27 14:18(1年以上前)

ナルホド!家のビエラは録画機能がないものなので、テレビには使えるけど、ディーガのリモコンは受け付けないし…とおもっていました。
録画機能があるビエラなら使えるんですね。

書込番号:21854946

ナイスクチコミ!4


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/05/27 16:12(1年以上前)

ただしビエラのリモコンにホームボタンが無いので、電源オンの時以外にホーム画面を出す場合はモニターでのタッチ操作になります。
別売りの防水リモコンを使っていますが、使いにくいと感じた事はありません。
我が家のビエラのリモコンで操作出来ますが防水リモコンの方が反応はいいです。

書込番号:21855197

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/05/27 21:57(1年以上前)

お使いのビエラのリモコンモードを変更出来ない場合、プライベートビエラのリモコンモードを「1」に変更すれば、録画機能が無いビエラのリモコンでも一応操作可能です。
録画を見る事が出来ますが、停止等はモニターのタッチ操作になります。

書込番号:21856104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/05/27 22:15(1年以上前)

リモコンモードを変更して、テレビのリモコンでテレビは操作できるけど、録画やディスク再生にはうまく使えなくて、どうしたものかなぁ…と思っていました。
なにより、ホームボタンがない(笑)
ホームに戻ることを考えたら、やっぱり純正か、はたまた学習リモコンを導入して他の家電も操作できたらいいのかな…などと考えています。

書込番号:21856172

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/05/28 09:00(1年以上前)

おススメのリモコンはやはり学習リモコンでしょうかね。
ソニーのRM-PLZ530Dを使っていますので、防水リモコンを学習させてみました。
一発学習では電源・チャンネル・音量・画面表示などは反応しますが、録画操作・決定・矢印の操作・ホーム等は反応しませんので、各ボタンを個別に学習させると操作が可能になりました。反応も問題なしです。

参考まで。

書込番号:21856858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/05/28 22:39(1年以上前)

学習リモコン。
学習リモコン側が学ぶのはわかりますが、そうなると先生リモコン(つまり、この場合別売防水リモコン)がないと覚えられないって事ですか?

書込番号:21858521

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/05/28 22:58(1年以上前)

そうですよ。
防水リモコンを学習するんです。
防水リモコンをお持ちですよね?

書込番号:21858583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/05/31 15:14(1年以上前)

リモコンを買おうと思って、どれがいいのか悩んでいました。
(防水リモコンはまだ購入していません)
家電量販店で防水リモコンを実際に触って、感触が微妙だったので他のがないかな?…と。
学習リモコンは実物を見たことがなくて、実際に見てきました。
ボタンが小さくないか?というのが率直な感想です。

プライベードビエラシリーズの他機種のリモコンも使えそうだったので、そっちを導入しようかしばらく迷いたいと思います。

書込番号:21864163

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/05/31 22:09(1年以上前)

スレ主が防水リモコンを持っている前提で回答したので、全部ムダな回答になりましたね。

ホームボタンがあって防水でないリモコンはN2QAYB001151やN2QAYB001045ですね。
UN-15TD7で使えると思いますが、心配ならサポートに確認してください。

書込番号:21865070

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/06/02 16:33(1年以上前)

学習リモコンに防水リモコンを学習させた動作や、リモコンの使い勝手など色々教えてくださりありがとうございます。
基本的に防水が必要でない環境での利用なので、教えて下さった防水でなくて使えるリモコンと純正だけど防水なリモコンよく検討しようと思います。
防水リモコンのマットな手触りが気になる(笑)ので、教えて下さった防水でないリモコンを家電量販店でお試ししてから買おうかなと思っています。

書込番号:21868564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング