『どっち購入しようか悩んでます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1700g プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]

『どっち購入しようか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どっち購入しようか悩んでます。

2017/12/17 21:29(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]

スレ主 bz178takさん
クチコミ投稿数:9件

UN-15TD7 か UN-15TX7どっち、購入しようか悩んでます。
テレビ & DVD再生 & インタネット出来るので、10万円内で探しいました。Panasonicのこのテレビに辿り付いたのですが、どっち購入しようか悩んでます。

UN-15TD7は、裏録画が出来るみたいで、メモリが500GB
UN-15TX7は、見てる番組のみ録画で、メモリが2TB
両方共、留守録出来ないみたいなので、……。
USB端子2個口 SDカードスロットって、必要なんでしょうか?
また、UN-15TD7は500GBで、どれぐらい録画出来るのでしょうか? また、不足したらDVDなどにも録画出来るのでしょうか?
また、インタネットも使えるとなってますか、PC・スマホみたいに使えるのでしょうか?
色々と質問して申し訳御座いません。
宜しくお願い致します。

書込番号:21440178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10222件Goodアンサー獲得:1232件

2017/12/17 21:54(1年以上前)

>bz178takさん

取り敢えず分かる範囲の回答ですが、
>両方共、留守録出来ないみたいなので、……。
両方とも留守録出来ます。

>USB端子2個口 SDカードスロットって、必要なんでしょうか?
USB端子の一つは録画用HDDの接続用です。SDカードに入れた写真や音楽ファイルが再生出来るみたいです。

>UN-15TD7は500GBで、どれぐらい録画出来るのでしょうか? また、不足したらDVDなどにも録画出来るのでしょうか?
3倍モードで150時間程度でしょう。DVDへの録画は出来ません。

>インタネットも使えるとなってますか、PC・スマホみたいに使えるのでしょうか?
使い勝手は相当悪いと思って下さい。

書込番号:21440246

Goodアンサーナイスクチコミ!6


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/12/17 22:21(1年以上前)

最近の新機種はオールインワン的発想になっています。
無理矢理に付加価値を付けて新シリーズ?を発売しています。
BDプレーヤーかBDレコーダーをお持ちでしょうか。
もしお持ちでしたら、他の低価格のシリーズをお勧めします。
お持ちでなければ別途BDレコーダーを買って他のシリーズにすれば良いと思いますが人それぞれですので。
インターネットはどの機種も期待してはダメです。おまけ程度です。
インターネットをしたいのならタブレットで。

書込番号:21440347

Goodアンサーナイスクチコミ!5


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/12/17 23:53(1年以上前)

http://panasonic.jp/privateviera/products/15tdx7.html

http://panasonic.jp/privateviera/products/15td7.html

裏録 留守録 の認識が間違っています。

書込番号:21440634

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 bz178takさん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/20 20:15(1年以上前)

凄く分かりやすい説明をしていただき、有難う御座いました。

決めました。
UN-15TD7-K に、します。容量が大きくても、そこまで録画しないと思いますし、USB端子もそんなにいらない気がしました。
ラジオも、聞けるので……。
有難う御座いました。

パンフレットを電気屋に行きもらって来て見てます。チューナーから、ワイヤレス電波は 上 前 後と出てるみたいなのですが………。
アンテナが余ってるのが、2階なので チューナーを2階に置く予定してます。1階は大きなTVの裏なので動かせない(ToT) 2階にチューナーを置いても大丈夫かなぁ?

書込番号:21447462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング