『初歩的な質問で、すみません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1700g プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]

『初歩的な質問で、すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問で、すみません

2018/01/07 22:40(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]

クチコミ投稿数:569件

ディーガ(BDレコーダー)に録画してある番組もネットワークにつながっていれば
視聴できるとの事ですが、他社のBDレコードじゃダメなのでしょうか?
他社のBDレコーダーでもネットワークに接続されてると視聴できるのかな?
すみません、わからないので教えてください。

書込番号:21491930

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2018/01/07 23:11(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
他社のBDレコーダーでも視聴出来ます。
DLNAサーバー機能が必要ですが、大抵のレコーダーには搭載されています。

書込番号:21492017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件

2018/01/08 00:16(1年以上前)

他社でもいいんですね、ありがとうございました。

書込番号:21492200

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2018/01/08 08:11(1年以上前)

こういう質問をする場合は、情報が多い方が的確な回答を得られる確率が高くなります。

他社製の型番は?

書込番号:21492676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング