『地デジ多チャンネルの視聴について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1700g プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]

『地デジ多チャンネルの視聴について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジ多チャンネルの視聴について。

2018/04/17 11:51(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]

スレ主 Girafyさん
クチコミ投稿数:3件

東京MXTVの第二チャンネルを
6時間程度連続で視聴したいのですが、問題ないでしょうか?
東京在です。

初歩的な質問ですみません。よろしくお願い致します。

書込番号:21758285

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/04/17 12:27(1年以上前)

バッテリーで、ということであれば、スペックを見ればわかるとおり、バッテリーが持ちません。

書込番号:21758356

ナイスクチコミ!1


スレ主 Girafyさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/17 18:05(1年以上前)

>DECSさん
ご回答ありがとうございます。

質問が曖昧になってしまいました。

1. MXTVのサブチャンネルが視聴可能かどうか

2. 充電状態のままであれば、長時間の視聴は可能となるのか。

です。

どうぞ宜しくお願いします。


書込番号:21758936

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/04/17 22:59(1年以上前)

 我が家のUN-19F7で、東京MXのサブチャンネル(092、093)も問題なく視聴できています。
 UN-15TD7でも同じはずですが。
 6時間連続番組は、093の大井競馬の中継くらいしかないとは思いますが、たまに見ています。

 ACアダプタ接続なら、視聴時間に制限はありません。

書込番号:21759764

ナイスクチコミ!1


スレ主 Girafyさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/17 23:47(1年以上前)

>撮る造さん
ご回答ありがとうございます。

購入を検討しています。

今までは古いPC経由でマーケット情報を見ておりましたが、買い替えが必要となり、
お風呂でも視聴できるのなら家族も喜ぶと。

自分の為だけの購入は罪悪感もありますし、
何せTV(本体)の方はちんぷんかんぷんで(汗)。

余談ですが、お馬さん番組も、たまに見てしまいます(笑)。

お二方とも、有難うございました。助かりました〜。


書込番号:21759911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]のオーナープライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]の満足度4

2018/04/22 08:51(1年以上前)

念のためですが、充電中はお風呂では見れませんよ。

書込番号:21769771

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/04/27 10:49(1年以上前)

つか、フルセグ視聴できるTVで、わざわざ、サブチャンネル視聴できないようにしてるTVが存在するの?

書込番号:21781429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD7-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-15TD7-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング