『UN-15TD7との違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]

『UN-15TD7との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UN-15TD7との違い

2018/03/21 15:53(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]

スレ主 まさMAXさん
クチコミ投稿数:13件

UN-15T7を購入しようと思うのですが評価みるとよくないですがUN-15TD7との違いはDVD搭載だけではないのでしょうか?
仕様も違うのでしょうか?
UN-15TD7は評価良かったので気になりました。

書込番号:21692793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2018/03/21 16:23(1年以上前)

BD・DVD再生の可否とスタンドの仕様が違います。

書込番号:21692875

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 まさMAXさん
クチコミ投稿数:13件

2018/03/21 19:26(1年以上前)

ありがとうございます!
評価だけみてると悪いのが気になりまして。

書込番号:21693341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2018/03/21 20:51(1年以上前)

前機種(UN-15T5)のユーザーですが、T7はT5よりも出来る事が増えていてより便利になったと思います。
充電端子はT5と違う仕様になりましたが、UN-15T7もUN-15TD7も同じです。
ジャンプリンクのレジュームが出来ないのは以前と同じです。
見る角度が悪いと見えにくくなるのも以前と同じです。
ネットに繋がる繋がらないはネット環境にもよるので何とも言えません。
T5を2年以上使っていて繋がらなくなった事は数回ありますが、パソコンも同様の事があるので気になった事はありません。
レビューの評価はその人の視点が違うので・・・

書込番号:21693574

ナイスクチコミ!5


スレ主 まさMAXさん
クチコミ投稿数:13件

2018/03/23 15:28(1年以上前)

柊の森様回答ありがとうございます!
私が一番使うのはジャンプリンク機能だと思いますがレジューム機能とは何でしょうか?
UN-15TD7もジャンプリンク機能は同じ仕様になるんですかね?
私にとっては高い買い物なので何度も質問すいません(ToT)

書込番号:21697916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2018/03/23 16:38(1年以上前)

この機種のレビューにあるジャンプリンクの続き再生の事です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000871669/SortID=20519437/

参考に。

書込番号:21698030

ナイスクチコミ!1


スレ主 まさMAXさん
クチコミ投稿数:13件

2018/03/23 22:38(1年以上前)

ありがとうございます( ^▽^)

書込番号:21698868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-15T7-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング