『レグザの録画番組を見たい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:910g プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]

『レグザの録画番組を見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザの録画番組を見たい

2017/08/31 09:51(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]

スレ主 なお2007さん
クチコミ投稿数:30件

プライベート・ビエラ UN-10T7を購入して快適に視聴しています。

今回REGZA 50Z810Xとつないでレグザに録画している番組を見るために、
プライベート・ビエラのチューナー部とレグザをルーターを介して有線LAN接続しました。
テレビ側の設定はし、機器の認識はしています。

ですが「お部屋ジャンプリンク」から「はじめよう」をタッチしても、
「表示する番組情報はありません。お部屋ジャンプリンク対応機器とレコーダーの接続を確認してください」
というメッセージが出て見られません。


お部屋ジャンプリンクの更新も1時間毎に設定してみましたが駄目でした。
ちなみにLAN接続した他の古いレグザでは50Z810Xの録画番組は見られます。

何か設定が足りないのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21158294

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2017/09/01 02:52(1年以上前)

Z810Xのサーバー機能設定

>プライベート・ビエラのチューナー部とレグザをルーターを介して有線LAN接続しました。
 DLNA(お部屋ジャンプ)ではチューナー側ではなく、モニターをREGZAと共通のルーターに無線接続設定する必要があります。
 基本的に言うと、チューナー経由でDLNA再生するわけではなく、モニターとREGZAが直接通信するので、これが出来ていれば再生は可能なはず。
 モニターが、WPS(またはAOSS)ボタンやセキュリティキーで、ルーターに無線接続できていないなんて事は無いですか。(チューナーがルーターに有線LAN接続なので、その場合チューナーとも通信不可のはずです)

>テレビ側の設定はし、機器の認識はしています。
 テレビとはモニター部の意味ですか?それともREGZA?
 機器の認識とはプライベート・ビエラのお部屋ジャンプでREGZA 50Z810が表示されるという事?ですか。

 無線LAN接続が出来ているのなら、Z810Xのアクセス制限が有効になっているのかも(図)。
 この場合UN-10T7を機器登録する必要があります。(Z810X取扱説明書P84)

 
 

書込番号:21160330

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 なお2007さん
クチコミ投稿数:30件

2017/09/01 11:16(1年以上前)

撮る造さん、ありがとうございます!
無事REGZAの録画番組を見ることができました。
説明書を読んでもネットで探しても情報が見つからず困り果てておりましたので、本当に助かりました。

>DLNA(お部屋ジャンプ)ではチューナー側ではなく、モニターをREGZAと共通のルーターに無線接続設定する必要があります。
ここが全く分かっていませんでした。
チューナー部を通って録画番組が飛んでくるものとばかり思っていました。

「ネットワーク設定」→「接続方法の変更」から、
モニターとルーターを無線、チューナーとルーターを有線接続する設定に変更するとできました。

言葉が足らず分かりにくい説明にもかかわらず丁寧にご教示くださり感謝しております。
本当にありがとうございました。

書込番号:21160856

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/09/01 13:27(1年以上前)

モニターとチューナー部との直接接続でもジャンプリンクは可能です。
プライベートビエラはチューナー部とモニターにそれぞれのMACアドレスがあり、サーバー側がこの2つのMACアドレスを認識しないと使えません。
多分最初は1つのMACアドレスしか認識していなかったのではないでしょうか。

書込番号:21161117

ナイスクチコミ!5


スレ主 なお2007さん
クチコミ投稿数:30件

2017/09/02 08:31(1年以上前)

柊の森さん、ありがとうございます。
どうやらそのようです。
モニターはチューナー経由でしか通信できないと思い込んでおりましたので、
それが間違いのもとでした。
こういった基本的なことは説明書を読んでもわからないので、
こうして教えてくださる方がいらっしゃるのは本当に助かります。

書込番号:21163114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング