『初心者です ご指導ください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:910g プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]

『初心者です ご指導ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者です ご指導ください

2018/08/22 10:47(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

こちらの製品を購入しました。よく、コードを合わせて購入している方がいらっしゃるようですが、コードがなければ何も見れないのでしょうか?

書込番号:22048583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/08/22 11:00(1年以上前)

コード?

確かに、
同軸ケーブル・F端子・分配器などが無い場合は、
必要になると思われます。

お客様によって、
必要または不必要な部材が異なりますので、
購入店にお問い合わせください。

書込番号:22048607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2018/08/22 21:24(1年以上前)

基本ガイドを一度ご覧になるといいと思いますよ。
https://panasonic.jp/privateviera/p-db/UN-10T7_manualdl.html

この製品はチューナー部分とモニター部分から成り立っており、普通のTVと同じようにチューナー部分同軸ケーブルでアンテナやセットトップボックスと接続する必要があります。

書込番号:22049888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/23 00:42(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!助かりました(;-;

書込番号:22050326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング