『アンテナ線の繋ぎ方について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:910g プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]

『アンテナ線の繋ぎ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ線の繋ぎ方について

2018/09/06 11:18(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:11件

アンテナ線の繋ぎ方について教えてください。
レコーダー、テレビが同じ部屋にあるのですが
、分配器を使わずに
レコーダーの出力〜プライベートビエラの入力
プライベートビエラの出力〜テレビの入力
に繋いで視聴する事は可能でしょうか?

また視聴可能な場合、何かデメリット的な事はありますか?
宜しくお願いします。

書込番号:22087654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/06 11:44(1年以上前)

>パチパチ2012さん

可能ですよ。デメリットとしては数珠つなぎするので、ほんの少し電波強度が低下することです。

書込番号:22087713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/09/06 13:00(1年以上前)

特に問題ありません。

我が家はテレビ5台レコーダー3台で視聴していてBSに関してですがパラボラアンテナ2台と分配器を使っていました。
先日の台風21号で1台の支柱が折れてしまったので応急処置で1台のアンテナから3分配して数珠繋ぎしました。
プライベートビエラの場合ですが、パラボラアンテナ→分配器→ディーガ→プライベートビエラ→レグザの順で繋ぎました。
レグザまでは以前より1台多く繋ぐ事になり感度が49から43に減少しましたが問題ありません。
デジタル放送の場合はブロックノイズなどのノイズが出なければOKです。
地デジも同様です。

書込番号:22087892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/09/07 01:04(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。
早速やってみます。

書込番号:22089513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-10T7-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング