プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]
皆様、宜しくお願い致します。
この機種でスカパーチューナー(TZ-WR500P)の放送(録画ではなく)を視聴する事は可能でしょうか。
どなたかご教授願います。
書込番号:21482152
3点
このテレビはアンテナ入力しかないので、直接は無理だと思います。
書込番号:21482340
0点
あさとちんさんご回答ありがとうございます。
スカパーチューナーに放送転送機能があるので、お部屋ジャンプ機能でいけるかな?っと思ったのですが残念です。
ありがとうございました。
書込番号:21482447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
柊の森さんご回答ありがとうございます。
panaサポートページの再生コンテンツ対応表で調べたのですが、スカパーチューナーが出ていないので質問させていただきました。
ありがとうございました。
書込番号:21482516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Panaのコンテンツ対応表はPana製品のみの対応で、スカパーチューナーはOEM製品扱いで記載がないと思います。
スカパーチューナー機についての問い合わせ先はスカパー!カスタマーセンターになっていますので、問い合わせてみてはどうでしょうか。
書込番号:21482603
0点
うちのUN-19F7とTZ-WR500Pの組み合わせでは
録画済番組 普通に再生できます
放送転送 NG(サーバーと通信できませんでしたとなる)
TZ-WR500Pからプライベートビエラへのスカパープレミアム放送転送は【ホームサーバー設定見ても(許可)となっているし、ダビング用の機器登録してもダメなので】出来ないのかも。(BZT750のスカパー!番組はUN-19F7で放送転送視聴可能ですが)
VIERA(TH-47AS650)からだと「データの読み込みに失敗しました」やDIGA(BRG2020)からなら「再生できません」となります。
うちの個体の問題かもしれませんが、普通に考えれば(TZ-WR500Pの問題で)UN-10T7でも多分同じかと思いますが。
書込番号:21482620
1点
失礼しました。WR500Pの電源ONの状態では放送転送が出来ないという仕様のようです。
TZ-WR500Pの電源ON状態だと放送転送が効きませんでしたが、電源OFFにするとすべての機器から受信できるようになりました。
まさかそんな仕様だったとは。
書込番号:21482640
![]()
0点
柊の森さん度々ありがとうございます。
そういう事なのですね。出先からなので帰宅したら問い合わせしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:21483230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
撮る造さんご回答ありがとうございます。
実機で確認して下さったのですね。とても参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:21483250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記です。
ダブルチューナーモードの場合でも録画中の放送転送は不可のようです。
書込番号:21483758
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/05/12 21:36:51 | |
| 0 | 2019/04/11 12:22:11 | |
| 2 | 2018/09/11 20:50:38 | |
| 3 | 2018/09/07 1:04:09 | |
| 2 | 2018/09/04 21:57:22 | |
| 7 | 2018/08/24 18:31:11 | |
| 3 | 2018/08/23 0:42:26 | |
| 0 | 2018/07/12 17:43:59 | |
| 3 | 2018/07/03 7:26:17 | |
| 4 | 2018/06/21 16:27:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)






