『チューナー電源』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:910g プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のオークション

プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]

『チューナー電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

チューナー電源

2018/06/21 08:22(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]

クチコミ投稿数:84件 プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のオーナープライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]の満足度5

お尋ねいたします。

チューナー部の電源は使用時には入れるのでしょうか
通常赤ランプ点灯ですが、押すと緑ランプ点灯になります。
チューナー電源は入れても入れなくても
モニター本体は使用できてます。
何のためのチューナー電源なのでしょうか

書込番号:21910864

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/06/21 09:50(1年以上前)

通常は赤です。
経験上、モニター部とチューナー部の無線接続設定をする時にONで緑にした事がありますがそれ以外では緑にした事は無いですね。

書込番号:21910982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件 プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のオーナープライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]の満足度5

2018/06/21 09:53(1年以上前)

ありがとうございます。
説明書にもなかったもので・・・
通常では操作する必要はなかったということですね!
スッキリしました。

書込番号:21910990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2018/06/21 12:33(1年以上前)

自分はチューナー部はパソコンの40インチモニターにHDMIで接続しています。汎用リモコンで電源を入れ、PCモニターでTV番組が見られるので重宝しています。

書込番号:21911232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]のオーナープライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]の満足度5

2018/06/21 16:27(1年以上前)

そうなんですか〜
東芝レグザでも大丈夫ですか
色々と拡張性があるんですね。

書込番号:21911559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-10T7-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング