『ネット環境は必要?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,800¥40,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E7パナソニック

最安価格(税込):¥40,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-10E7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7

『ネット環境は必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E7」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E7を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット環境は必要?

2017/12/31 09:14(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7

クチコミ投稿数:14件

ネット環境の無い両親の家で購入を検討中です。
テレビの視聴のみでしたらネット環境は必要でしょうか?
それと他に必要な機器はあるのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:21473057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2017/12/31 09:45(1年以上前)

>しきんきょりさん
ネット環境は必要ではないです。
アンテナ線をチューナー部につなぐ必要がありますが、後は電源の確保だけです。

書込番号:21473098

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2017/12/31 09:50(1年以上前)

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:21473110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2017/12/31 10:39(1年以上前)

>しきんきょりさん
>ネット環境の無い両親の家で購入を検討中です。

ネット契約の割り引きしても、2年?契約の縛りがあったり、
スレ主さんがスマートフォンをお持ちのようですので必要ないでしょう。
スマートフォンや携帯電話を所有してないネット依存の方は
ネット環境が整っていないド田舎に帰省すると辛く感じる方もいるかもしれませんが、
両親と同居中でしたら先に↑謝っときますね。

書込番号:21473192

ナイスクチコミ!7


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2017/12/31 12:12(1年以上前)

http://panasonic.jp/privateviera/guide/e7_f7.html

ネットを使わない場合の設定。

書込番号:21473389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/12/31 12:30(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21473430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E7
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E7

最安価格(税込):¥40,800発売日:2017年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E7をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング