『プライベート・ビエラ 同士の干渉・混信は如何に?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,800¥40,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E7パナソニック

最安価格(税込):¥40,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-10E7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7

『プライベート・ビエラ 同士の干渉・混信は如何に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E7」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E7を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7

クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

プライベート・ビエラ UN-10E6を持っている黄色いゆりです。

二台目を購入しようと思うのですが、親機同士、子機同士が干渉・混信しないのでしょうか。
どちらにチャンネル選択のデバイスが入っているのでしょうか。親機の方に入っているなら、同一機種は子機を個別にチャネルを設定することが難しそうです。

さらに、干渉する機種(同一機種なら干渉しそうです。)の組み合わせなど、お分かりの方は、教えて欲しいのです。

書込番号:21548303

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/28 10:22(1年以上前)

>黄色いゆりさん
チューナー部とモニターは1対1のペアになるので、複数台を同じ場所に設置しても干渉しません。

書込番号:21548335

Goodアンサーナイスクチコミ!3


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/01/28 11:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000773863/SortID=19738046/#19738952

私も2台目を購入しようと思い干渉が心配になってパナに確認しました(実際は他のテレビを購入しましたが)。

書込番号:21548515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2018/01/30 11:29(1年以上前)

>柊の森さん
>Minerva2000さん


混信はないということで、うれしいです。本当にプライベートテレビにできますね。

書込番号:21554424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E7
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E7

最安価格(税込):¥40,800発売日:2017年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E7をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング