『HDDなしで防水タッチパネルのモデルが欲しい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,800¥40,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E7パナソニック

最安価格(税込):¥40,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-10E7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7

『HDDなしで防水タッチパネルのモデルが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E7」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E7を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7

スレ主 don2さん
クチコミ投稿数:99件

HDDなしで防水タッチパネルのモデルってないですよね?
お風呂で使うのでタッチパネルは欲しいんだけどなあ。
単価上げるための苦肉の策なんでしょうけど、ディーガ持ってる人はHDDいらないですよね。

書込番号:21884394

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/09 18:53(1年以上前)

HDD無さそうなのと、リモコンが防水だからいんじゃね?って思ったけど。

スマホでディーガ使えるなら防水スマホ使えばいいんじゃない?

書込番号:21884437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/06/10 17:41(1年以上前)

 以前プライベートビエラの系統にはDIGAモニタもありましたが、あまりに売れないので止めたようですが。
(そんな単機能もの、コアなユーザー以外だれも買わないでしょう。)
>単価上げるための苦肉の策なんでしょうけど、ディーガ持ってる人はHDDいらないですよね。
 一般ユーザー巻き込んで、ある程度の数を売るための苦肉の策でしょうね。 

(ワイヤレスモニター UN-DM10C1)
https://panasonic.jp/diga/p-db/UN-DM10C1.html

 防水携帯TVでなら東芝REGZA 10WP1ならタッチセンサーも付いています。DLNAでDIGAの番組視聴も可能。
(REGZA 10WP1)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000830615/#tab
(東芝のREGZA 10WP1サイト)
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/10wp1/comfortable.html#waterproof

DLNAで見るだけと言うのなら、防水アンドロイド・タブレットでも良さそうですが。
(MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル)
http://kakaku.com/item/K0001016848/

 

書込番号:21886645

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/06/10 18:30(1年以上前)

ディーガを2台使っていますが、HDD内蔵のプライベートビエラを使っています。
テレビにもUSBーHDDを付けています。
DLNAは一手間かかるので面倒です。
内蔵のHDDで見るほうが早くて便利です。
値段よりも便利さを選択します。
私のはタッチパネル操作ですが別売りの防水リモコンを購入して使っています。
タッチパネル操作よりもリモコンの方が便利です。
何が便利かは人それぞれですが。

書込番号:21886756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E7
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E7

最安価格(税込):¥40,800発売日:2017年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E7をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング