『お部屋ジャンプリンクについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,800¥40,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E7パナソニック

最安価格(税込):¥40,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-10E7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7

『お部屋ジャンプリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E7」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E7を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンクについて

2018/09/03 19:03(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7

クチコミ投稿数:30件

ディーガ(wifi なし)と本機をLAN で直接接続してお部屋ジャンプリンクを使いたいのですがLAN からUSBの変換ケーブルで可能ですか?
また現在ビエラ1台ディーガとLAN で直接接続してジャンプリンク使っていますがディーガからハブを使って2台のビエラに直接LAN 接続(1台は上記のようにUSBに変換しての接続)は可能ですか?

書込番号:22080778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/03 19:48(1年以上前)

>かつやすさん
両方とも出来ません。
本機のモニター部を無線LANルーターに無線で接続しないと、お部屋ジャンプリンクは出来ません。

書込番号:22080871

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/09/03 20:36(1年以上前)

プライベートビエラのUSB端子は録画用のUSB-HDDを接続するためのものです。
WiFiルーターをお使いのようなのでルーターにハブを接続してそこにビエラとディーガのLANケーブルを接続すれば可能です。
あとはプライベートビエラのチューナー部から有線で同じハブに接続するかまたはWiFi接続するかです。
モニター部はチューナー部と直接無線接続するかまたはWiFi接続するかです。

書込番号:22080994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/03 20:54(1年以上前)

>柊の森さん
本機のチューナー部にLAN端子が無いので、スレ主さんはUSB端子でなんとかならないか、考えておられる訳ですが。

書込番号:22081057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/09/03 21:03(1年以上前)

そうなんです、以前のプライベートビエラはチューナー部にLAN 端子があったのでディーガと直接繋げば良かったのですが最近のモデルはLAN 端子がないようなのでどうすればいいかと思っています。
ディーガの近くにはLAN はなくうちのディーガは無線LAN は無いので悩んでいます。

書込番号:22081084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/09/03 21:08(1年以上前)

失礼しました。
チューナー部はWiFi接続するに訂正です。
ディーガはルーターに接続したハブに接続すればネットワーク出来ます。

書込番号:22081098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/03 21:20(1年以上前)

>かつやすさん
DIGAにイーサネットコンバータをつないで無線化すれば良いのでは?

書込番号:22081139

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/09/03 21:55(1年以上前)

ディーガの近くにルーターがないと云う事ですか。
我が家は20mのLANケーブルを使っています。
映像関係は有線の方が安心なので。

書込番号:22081254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/09/03 21:58(1年以上前)

ディーガはDMR-BWT520を使っているのですが使えるイーサネットコンバータはどんなものがあるかご存知ですか?

書込番号:22081260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/03 22:36(1年以上前)

>かつやすさん
私は昔からある定番商品のNEC AtermWL300NE-AG を使っており、問題無いですが、AC規格にも対応した無線LANルーター兼中継機が今は主流のようです。

書込番号:22081393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2018/09/05 04:58(1年以上前)

USBに接続する無線LANアダプタはパナソニック製しか使えないとありますが(DY-WL10)


書込番号:22084331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/05 05:52(1年以上前)

>かつやすさん
そうですね。それはすでに生産中止になっていませんか?
そのアダプターはレコーダーに標準で付いていましたので最初使っていましたが、今は前記のNEC製イーサネットコンバーターをLAN端子に繋いでいます。

書込番号:22084350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E7
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E7

最安価格(税込):¥40,800発売日:2017年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E7をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング