『お部屋ジャンプリンクが切れる』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,800¥40,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E7パナソニック

最安価格(税込):¥40,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-10E7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7

『お部屋ジャンプリンクが切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E7」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E7を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

お部屋ジャンプリンクが切れる

2018/12/25 20:46(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7

クチコミ投稿数:139件

購入して1年弱になります。無線LANでDMR-BRZ1000からお部屋ジャンプリンクで録画を見てきました。

最近、接続できない場合があったため、条件を調べた結果、DMR-BRZ1000で再生すると(録画していない条件でも)、お部屋ジャンプリンクが切れることが分かりました。「サーバーと接続できませんでした。ネットワークの接続や設定をご確認ください。」と表示されます。
これまで問題なく再生できていたので、理由がわかりません。
DMR-BRZ1000で再生していないときは、DMR-BRZ1000に録画した番組をお部屋ジャンプリンクで見ることはできます。

最近、スマホやタブレットなどの数が増えています。それが原因かと思い、スマホやタブレットを切ってみましたが、状況は同じです。

もしかすると、DMR-BRZ1000の方が悪くなったのかもしれません。

何かご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?

書込番号:22349599

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/12/25 23:51(1年以上前)

>「サーバーと接続できませんでした。ネットワークの接続や設定をご確認ください。」と表示されます。

この場合ルーターのリセットで回復する事があります。
もしPCも同じようになればモデムとルーターのリセットです。

書込番号:22350059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2018/12/26 17:48(1年以上前)

柊の森さん、ありがとうございます。

モデムとルーターの電源を抜いて再起動しても改善しませんでした。

送信側(DMR-BRZ1000)が再生していない場合は、ネットワークがつながっていて、
送信側を再生にした途端(数秒遅れる場合もあり)、ネットワークが切れるので、単純ではなさそうです。

書込番号:22351320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2019/01/05 20:45(1年以上前)

どうやら故障ではなく、仕様のようです。

今回できなかったのは、USB-HDDに入れていた番組でした。

レコーダー本体に録画されている番組の場合は、他の番組の再生時にもお部屋ジャンプリンクできますが、USB-HDDに入れていた番組は、他の番組の再生時にお部屋ジャンプリンクできないようです。

書込番号:22373586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E7
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E7

最安価格(税込):¥40,800発売日:2017年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10E7をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング