『お部屋ジャンプリンク』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 重量:3500g プライベート・ビエラ UN-24F7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-24F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-24F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のオークション

プライベート・ビエラ UN-24F7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-24F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-24F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-24F7

『お部屋ジャンプリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-24F7」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-24F7を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-24F7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンク

2018/04/19 10:29(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-24F7

先日この機種を購入しました。
となりの部屋(壁等の仕切りのない続きの部屋です)のディーガDMR-BZT810とお部屋ジャンプリンクを使ってみました。
録画してあるものは、とても綺麗に再生できたのですが、放送中の番組が再生出来ません。地上波もBSもCSもです。
チャンネルの選択表示は出るのですが、薄い表示の状態です。
これは設定が悪いのでしょうか?それともそういう仕様なのでしょうか?
説明書をみてもわかりませんでした。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21763082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/04/19 12:30(1年以上前)

DIGA側が下記の状態のときだったのでは。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/connect/rest/index.html

【サーバー機能の制限】
・ブルーレイディスクを再生しているときは、お部屋ジャンプリンクでの再生はできません。
・「テレビでネット」などのネットワークを使っているときは、お部屋ジャンプリンクでの再生はできません。
・ダビング中や初期設定中は、お部屋ジャンプリンクでの再生はできません。
・おっかけ再生は、3番組同時録画中にはできません。
・放送転送は、2番組以上の同時録画中やダビング中にはできません。
・自動レート変換制御は、ダビング中にはできません。
・同時に2ヶ所配信はできません。

書込番号:21763253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/04/19 13:04(1年以上前)

【写真1】BWT510のチューナー表示(グレーアウト)

【写真2】BWT650のチューナー表示【放送局名が濃く表示されています】

 DLNA扱える再生コンテンツはサーバー機の機能とクライアント機の能力に依存するので、どの組み合わせでも再生できるとは限りません。

 我が家のUN-19F7とBWT510の組み合わせでも放送転送は出来ません。(放送局表示がグレー表示)【写真1】
 これがBWT510の設定問題でないことは、他のDIGA(BWT650、BZT750、BRG2020など)でBWT510から放送転送が出来るのでわかります。

 本機でもBWT650以降の新しい機種からの放送転送は可能です。【写真2】(放送局が濃く表示)

 こういうのはパナソニックお部屋ジャンプ再生コンテンツ対応表で見るのが一番ですが、現在メンテナンス中です。(4/20から復活)
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43000/related/1

 たぶん、機能制限表にあるUN-19F7の「サーバー機器でレート変換制御を「入」や「オート」にしてもレート変換は動作しません」のが問題なのかも。
(お部屋ジャンプリンクの機能制限一覧表)
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/connect/rest/index.html#viera

書込番号:21763325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/04/19 14:09(1年以上前)

「放送を一時的に録画し追っかけ再生を行ないます」

 BWT650のお部屋ジャンプリンクでBWT510から放送転送すると写真の表示 「放送を一時的に録画し追っかけ再生を行ないます」が出ます。

 比較的新しいDIGA同士では出ない表示なので、このBWT(BZT)*10世代の放送変換転送方式に多少問題があるようですが。

 またDLNAクライアント機能のあるレコーダー(マクセルBIV-TW1000)から試しても、BWT650やBZT750は放送転送可、BWT510では(チューナー)→「放送局名)までは出ますが再生は出来ませんでした。
 多分おなじでは。

 UN-19F7でBZT750のグリーンチャンネル(スカパー!BCASカード登録)を転送して見ていますが、スムースに見られますね。(ただ時間が経つたびに、実放送とのタイムラグが大きくなるのは覚悟してください。)
 (BZTとHDMI接続しているTVでは馬がゲートを出て走っているのに、本機ではゲート内に馬がいるので当初戸惑いましたが。)

 

書込番号:21763405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2018/04/19 15:28(1年以上前)

>DECSさん
>撮る造さん
ご回答ありがとうございます。

ディーガ側は何も操作していない状態を確認して試しましたがダメでした。

おそらくディーガが型が古いのが原因なのですね。
もっと早く(型が古い)ポータブルテレビを買っておけばよかったのですかね。

手動で録画状態にして追っかけ再生を試してみます。

書込番号:21763517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2018/04/19 21:30(1年以上前)

追っかけ再生も出来ませんでした。

書込番号:21764148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/04/27 01:21(1年以上前)

BZT*10(サーバー)とUN-24F7(クライアント)での再生コンテンツ対応表

 解決済みのスレですが、こういった組み合わせで使用される方のための情報として。
 パナソニックの(お部屋ジャンプリンク)再生コンテンツ対応表で、BZT*10世代と当機との間では(放送転送 ×)となっています。
 ちなみにDIGAだとBZT(BWT)*50世代機から放送転送は可能と表示されています。

(お部屋ジャンプリンク 再生コンテンツ対応表)サーバー機とクライアント機を選ぶと表示される
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43000/related/1

書込番号:21780932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-24F7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-24F7
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-24F7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-24F7をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング