『UN-24F7 PCをHDMI接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 重量:3500g プライベート・ビエラ UN-24F7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-24F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-24F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のオークション

プライベート・ビエラ UN-24F7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-24F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-24F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-24F7

『UN-24F7 PCをHDMI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-24F7」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-24F7を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-24F7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

UN-24F7 PCをHDMI接続

2018/05/02 22:33(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-24F7

スレ主 Toshis0610さん
クチコミ投稿数:2件

ご存知の方がいましたら教えてください。
UN-24F7をテレビ兼PCモニタとして使いたいと考えています。HDMIでPCを接続した時の解像度に制限はありますでしょうか。
以前、UN-19F7では1080 x 600までしか表示できなかったという口コミをどこかで見ました。この機種でもこのレベルしか表示できないか知りたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:21795192

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/05/03 01:09(1年以上前)

取扱説明書より

パソコンをUN-19F7にHDMI接続すると

 取扱説明書をダウンロードすれば、すぐに分かりますが
 まず液晶パネルの画素としては1366×768という一般的な小型TVの標準でフルハイビジョンではありません。

 入力解像度については480i(640×480)、480p(640×480)、720p(1280×720)、1080i (1920×1080)、1080p (1920×1080)と記載されています。
 当然、デジタル放送同様に画面に合わせた表示にされています。

 我が家のUN-19F7をパソコン繋いで見ましたが、Windows(INTELグラフックス)による最適解像度としては(TV用1366×768パネルの標準である)1280×720という警告が出ます。(パソコンモニタならドットバイドットでの表示が当たり前ですが)
 同等のパネルなので、UN-24F7でも同じはず。

 小型TVに1920×1080でつなぎたいなら、シャープLC22-K45あたりがよいのでは。

書込番号:21795547

ナイスクチコミ!5


スレ主 Toshis0610さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/03 07:45(1年以上前)

コメントありがとうございます。念のため確認させてください。
1280×720が最適解像度と表示されるということですが、実際に1280x720で表示出来たと
いう理解でよろしいでしょうか。
テレビ利用がメインですので1280x720でも表示できれば購入したいと考えています。
よろしくお願い致します。

書込番号:21795857

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/05/03 11:59(1年以上前)

ここで変更する

 当然表示できます。
 INTELグラフィックスの場合、INTEL HDグラフィックスアプリ(タスクバーにあると思いますが)表示させ、解像度変更と「ディスプレィ・スケーリングを保持する)にチェック入れるだけ。
 いずれにしろ(液晶パネルのドット数と違うので)拡大や縮小表示となります。
 なおパソコン側で1366×768にしても表示は可能ですが、これもDOT By DOTではないよう。
 PCモニターと違いTVでは内部処理されるので分かりづらいですが。


(モニター側の設定)
 (ホーム)→(設定)→(HDMIメニュー)→(画質・音質の設定)→(HDMI映像調整)→(オーバースキャン 切)

 

書込番号:21796445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-24F7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-24F7
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-24F7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-24F7をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング