『DIGAとの接続について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 重量:3500g プライベート・ビエラ UN-24F7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-24F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-24F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のオークション

プライベート・ビエラ UN-24F7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-24F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-24F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-24F7

『DIGAとの接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-24F7」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-24F7を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-24F7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DIGAとの接続について。

2018/07/09 03:16(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-24F7

スレ主 Hon675さん
クチコミ投稿数:3件

調べても何もわからず質問しております、一切知識がないのですが申し訳ありません。
こちらのプライベートビエラのを所持しているのですが、モニターとDIGAを接続してDVDを視聴することは可能でしょうか?またチューナーと接続して録画は可能でしょうか?

書込番号:21951009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2018/07/09 06:07(1年以上前)

Hon675さん

>モニターとDIGAを接続してDVDを視聴することは可能でしょうか?

モニターとDIGAをHDMIで直接接続すれば可能です。

>またチューナーと接続して録画は可能でしょうか?

チューナー部とDIGAはUSB接続して、DIGAを外部HDD替わりに使うことはできないです。
またネットワーク接続しても、チューナー部で受信した番組をDIGAに録画することはできないと思います。

書込番号:21951069

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2018/07/09 06:07(1年以上前)

モニターのHDMI端子にHDMIケーブルでディーガと接続すれば可能。
取扱説明書の46ページに記載。
チューナー部をディーガに接続してディーガで録画するのは不可。
ディーガにHDMIの入力端子がない。
録画はチューナー部にUSBーHDDを接続。

書込番号:21951070

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hon675さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/10 00:47(1年以上前)

回答ありがとうございました!
丁寧に書いてくださってとても助かりました。

書込番号:21952977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hon675さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/10 00:49(1年以上前)

>柊の森さん
>Minerva2000さん
すみません、返信がうまく出来ていませんでした。
丁寧に回答下さりありがとうございました!

書込番号:21952979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-24F7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-24F7
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-24F7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-24F7をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング