『ソフト更新後、予約録画できない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 重量:3500g プライベート・ビエラ UN-24F7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-24F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-24F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のオークション

プライベート・ビエラ UN-24F7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-24F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-24F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-24F7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-24F7

『ソフト更新後、予約録画できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-24F7」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-24F7を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-24F7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフト更新後、予約録画できない。

2021/04/21 11:22(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-24F7

スレ主 tik-takさん
クチコミ投稿数:14件

数日前にソフトウェアの更新をしたところ、新規の予約録画ができなくなりました。更新前に予約したものはできています。予約の画面上では予約できたことになっていますが、実際には録画できていません。現在のソフトバージョンは、モニターは1.31、チューナーは1.03です。メーカーに確認中ですが、ソフトウェアの更新は見合わせたほうがよいと思います。

書込番号:24092976

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/04/21 11:28(1年以上前)

何か困っている場合以外アップデートしちゃダメですよ。

書込番号:24092987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/21 11:32(1年以上前)

>tik-takさん
こんにちは

定番ですが、コンセントを抜いて10分くらいしてから

再投入してもだめでしょうか?

書込番号:24092993

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/04/21 21:25(1年以上前)

拙宅では、予約録画には全く問題ありませんが。

むしろ、DIGAで話題になっている「番組表や予約確認操作で「B-CASカードを正しく挿入して下さい」等の現象」が拙宅の当該機では発生しておりまして、こちらの解消を期待して更新しましたが、こちらも解消しませんでしたが。

ほんと、予約録画には全く問題ないんで不思議。

書込番号:24093935

ナイスクチコミ!0


スレ主 tik-takさん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/22 00:06(1年以上前)

皆様へ
ご意見ありがとうございます。

>DECSさん
そうなんですね。今後は更新設定を「手動」にしておきます。

>オルフェーブルターボさん
電源再投入やリセットでは復旧しませんでした。

>麻呂犬さん
B−CASの現象は私の機器では一度も発生していませんので、個体差でしょうか?

チューナーの故障診断は正常ですし、エラーメッセージも一切出でいません。
外付けHDDは、再生は出来ています。
チューナーの故障かHDDの録画の故障が、たまたまソフト更新と重なったという事でしょうか???

その後、メーカーのサポート担当者から連絡がありました。
メーカー所有機でも症状は出ていないという事で、修理に出す以外なさそうです。

書込番号:24094263

ナイスクチコミ!2


スレ主 tik-takさん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/22 00:09(1年以上前)

>DECSさん
>麻呂犬さん
お名前を取り違えてしまいました。
大変失礼致しました。

書込番号:24094267

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/04/22 09:04(1年以上前)

ウチも更新のお知らせがあったので更新しましたが問題なしです。
ウチはDIMORAで番組チェックや予約をしています。
DIMORAを試してみてください。

書込番号:24094594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-24F7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-24F7
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-24F7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-24F7をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング