『お部屋ジャンプリンクの不具合で悩んでいるのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:2200g プライベート・ビエラ UN-19F7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-19F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F7

『お部屋ジャンプリンクの不具合で悩んでいるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F7」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F7を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F7

クチコミ投稿数:14件

スタンドは、案の定、華奢ですが、ポータブルテレビとして、ワンセグよりは快適に使えています。
ところが、昨夏に購入して以来、「お部屋ジャンプリンク」がまともに作動したことが殆どありません。使えないなら一部返金してもらうだけでいいのですが、(話せば長いのですが)メーカーなどと何度もやりとりする羽目になっています。
それはさておき、この機能に関する感想をあまり見かけないのですが、皆さん、この機能はお使いにならないのでしょうか?

書込番号:21653021

ナイスクチコミ!2


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件 プライベート・ビエラ UN-19F7の満足度4

2018/03/06 01:34(1年以上前)

DIGAのお部屋ジャンプリンク設定

ものもちいいこさん  こんばんは

 UN-19F7使っています。メイン用途はBZT750からのグリーンチャンネル(競馬中継)の放送転送ですが、他のレコーダーからも快適に番組受信できています。

 まず無線ルーターはお使いでしょうか、多数の機器とのお部屋ジャンプではこれが必要です。
 初期状態ではチューナーとレコーダーの直接通信となるので、お部屋ジャンプ使うには、本機(チューナー、モニタ)やレコーダーなどの機器とルーターを介してIPアドレスを同一セグメントに置く必要があります。
 かんたんに言うと、IPアドレスを(192.168.11.1)で使うルーターの場合、192.168.11の数値が一緒で末尾の数値のみ違う状態でなければ通信できません。
 最近のルーターならば、WPSという簡単設定ボタンがあるので、本機(チューナー及びモニタ)とルーターとのWIFI接続(IPアドレス設定)は簡単です。

 IPアドレスとは、宅内ネットワーク上の住所で東京都(192)千代田区(168)内幸町(11)で、それぞれの機器が番地が(XX)と考えれば好いかと。
 同じ町内のみに届けられる郵便と考えれば分かりやすいです。

 DIGAなどではサーバー機能使うには、お部屋ジャンプリンクを(入)にする必要があります。 これはやっていますか?

 ご使用の機器とやったことを書かないと、単なる愚痴で終わってしまいます。
 質問ならば、その辺をちゃんと書き込んでください。

書込番号:21653235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/03/06 02:24(1年以上前)

撮る造さん、確かに私がちぐはぐな表題を付けてしまって紛らわしかったですね。雑念が多すぎたのかもしれません。お手数をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。

知りたかったのは皆さんがこの機能をお使いになっているかということでした。機能に関するクチコミをもっと読んでみたかったので。撮る造さんは快適にお使いとのことで嬉しく思いました。

パナソニックなどとは機能について何ヶ月にもわたってやりとりをして思考錯誤を繰り返してきたので、もう終わりにしたいと思っています。完璧な製品というものはありませんので、相性が悪かったのでしょう。1ヶ月くらいは使えた時期があったので、なんだか奇跡を見るようでちょっと面白かったです。

「お部屋ジャンプリンク」に関するクチコミやレビューがもっと増えるといいです。

書込番号:21653271

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/03/09 23:16(1年以上前)

過去のクチコミなら読む事ができます。

クチコミ掲示板の右上にあるクチコミ掲示板検索でキーワードに「お部屋ジャンプリンク」を入れて、検索対象カテゴリを「携帯テレビ・ポータブルテレビ」にして検索すれば過去のクチコミが出てきます。

書込番号:21662641

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/03/09 23:25(1年以上前)

柊の森さん、そういうやり方があるとは気づきませんでした。早速、試してみました。必ずしも同製品ではないけれど、同機能について知ることができるということですね。助かります! あとでじっくり機能についてのクチコミを読んでみます。ありがとうございました!

書込番号:21662679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F7
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-19F7をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング