『接続に関して教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:2200g プライベート・ビエラ UN-19F7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-19F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F7

『接続に関して教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F7」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F7を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続に関して教えて下さい。

2018/04/18 12:34(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F7

クチコミ投稿数:3件

こちらの製品を購入して、もう一台のテレビと接続しようと思っています。
うちのアンテナ端子は、地上デジタルとBS/CSデジタルが分かれているのですが、19F7の方はBS/CSを見ることはありません。
この場合でも混合器1・分配器2とそれぞれのケーブルを購入しないといけないのでしょうか?

書込番号:21760890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件 プライベート・ビエラ UN-19F7の満足度4

2018/04/18 14:03(1年以上前)

 地デジアンテナのみなら混合器は不要です。地デジアンテナ線1本繋いでください。
 
>こちらの製品を購入して、もう一台のテレビと接続しようと思っています。
 UN-19F7のチューナー部と別のTVを接続するなら、HDMIケーブルは必要ですが。

書込番号:21761043

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/04/18 15:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
すみません、わからないながらも取説を読み直して、質問が不十分であったことに気づきました。
理解力も乏しいのですが、再度質問させて下さい。

アンテナ壁端子は地上・BS/CSの2つあります。
壁端子のある部屋に1台テレビがあり(Aとします。)、2本のケーブルを繋いでいます。
今回は、別の部屋に19F7(B)を置こうとしています。

チューナーとAは元々持っていたHDMIケーブルで繋ぎました。
説明書を読んで、
・【アンテナ端子が別々の場合】のところを参考に接続する
・分配器2つと混合器1つとケーブル5本(?)を買い足さなければならない
と思ったのですが、この認識で合ってますでしょうか?
Bでは地上放送のみ見るつもりなので、その場合買わずに済む物もあるのかなぁなんて考えたのですが、関係ないでしょうか?
混合器・分配器・分波器始めて聞くものばかりで、新たに購入するケーブルも含めどうすればいいかわからなくて困っています。(泣)

書込番号:21761179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件 プライベート・ビエラ UN-19F7の満足度4

2018/04/18 15:50(1年以上前)

桜雪チョッパーさん こんにちは

 ブルーレイレコーダーなどではアンテナ端子が入出力あり(壁コンセント→レコーダー→TV)という数珠繋ぎが可能ですが、TVではそういうものがないのが普通なので、分配器は必要です。

(壁コンセントが地デジとBSの2端子別れている場合。)
1.(UN-19F7で地デジのみ使用なら)分配器は1つだけ(地デジ側のケーブルに)必要となります。(地デジBS用の混合器は必要なし)
 分配器からの2本ケーブルも新規購入となります。(従来のケーブルを分配器まで使う)
 BSケーブルは現状のままTV接続でよいです。

2.UN-19F7でBSも見るのなら、分配器2個(地デジ、BS各1個)と混合器1個そして5本のアンテナケーブルが必要となります。

 壁コンセントがBS地デジ混合の1端子の場合は、また違った構成になります。

書込番号:21761234

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/04/18 16:43(1年以上前)

>撮る造さん
再度のご回答、本当にありがとうございます。
疑問に全てお答えくださって助かりました。
撮る造さんのお陰で、余計な出費も迷いも不安もなく買いに行くことが出来ます。
本当にありがとうございました!

書込番号:21761321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F7
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-19F7をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング