『テレビ線について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:2200g プライベート・ビエラ UN-19F7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-19F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F7

『テレビ線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F7」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F7を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビ線について

2018/05/03 19:12(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F7

スレ主 mystarhornさん
クチコミ投稿数:33件

こちらの商品を寝室で使いたいのですが、家にあるアンテナ端子はリビングにある1つしかありません。穴は一個で、地上波とBSの混合タイプです。
端子はリビングで使っているPanasonic のVIERA TH-43EX750と繋げているので、やはりプライベートビエラは使えませんか?

書込番号:21797373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/05/03 19:47(1年以上前)

アンテナ端子が足りない場合、分配器を追加すれば増やせますよ。

書込番号:21797455

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/05/03 21:41(1年以上前)

>mystarhornさん こんにちは

例えばこれhttps://www.yodobashi.com/product/100000001002909353/?lpoword=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E5%88%86%E9%85%8D%E5%99%A8+2%E5%88%86%E9%85%8D

一つのネジのところへ壁からのアンテナを差し込みます。
二つ並んでるどちらか一つへリビングテレビを短い両端へプラグのついたケーブルを別途お求めになって接続します。
残り一つからやはり必要長の両端プラグ付きケーブルでプライベートビエラへつなぎます。
2本のケーブルは必要長でプラグ付が販売されてますからお問い合わせください。

書込番号:21797742

ナイスクチコミ!1


スレ主 mystarhornさん
クチコミ投稿数:33件

2018/05/03 22:25(1年以上前)


>口耳の学さん

返信ありがとうございます。
そうなんですね、よかったです!
分配器つけようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21797867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mystarhornさん
クチコミ投稿数:33件

2018/05/03 22:27(1年以上前)

>里いもさん

URLまで送っていただき、ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
ちゃんと分配器を使用すればプライベートビエラも見えるとのことで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:21797874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F7
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-19F7をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング