『文字放送は対応していますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:2200g プライベート・ビエラ UN-19F7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-19F7の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F7の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F7

『文字放送は対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F7」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F7を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

文字放送は対応していますか?

2019/03/04 00:12(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F7

スレ主 PINE22さん
クチコミ投稿数:78件

介護施設の部屋に設置したいと思っていますが...

・文字放送は見られますか?

・チューナーからモニターまでの距離はどのくらい届きますか?

よろしくお願いします

書込番号:22507782

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/03/04 06:26(1年以上前)

UN-15T5を使っていますが文字放送に対応した番組は表示出来ます。
最長距離を試した事がないので不明ですが10メートル以上離れても問題ありません。
環境条件にもよるので一概には言えないかも知れません。

書込番号:22508035

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/03/04 09:48(1年以上前)

T5は黄色ボタンから設定しますがF7はリモコンのサブメニューから設定するようです。
取説をDLして確認してください。

書込番号:22508263

ナイスクチコミ!0


スレ主 PINE22さん
クチコミ投稿数:78件

2019/03/06 00:08(1年以上前)

柊の森さん、ありがとうございます!

それともうひとつ、ご存知でしたらおしえてください

毎日、決まった時間に入・切するタイマー設定は
ありますか?

よろしくお願いします!

書込番号:22512050

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/03/06 13:20(1年以上前)

>毎日、決まった時間に入・切するタイマー設定は
ありますか?

あります。

https://panasonic.jp/privateviera/products/19f7_24f7/convenient.html

オンタイマー/オフタイマーを参照してください。

書込番号:22512862

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/03/06 13:42(1年以上前)

オフタイマーは曜日や時間の設定が出来ません。
残り時間の設定になります。

書込番号:22512899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F7
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

プライベート・ビエラ UN-19F7をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング