『リフレッシュレート』のクチコミ掲示板

2017年 4月11日 発売

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのオークション

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月11日

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

『リフレッシュレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」のクチコミ掲示板に
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPを新規書き込みideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リフレッシュレート

2017/12/07 19:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

スレ主 ricohshigaさん
クチコミ投稿数:53件

サポート曰くHDMI 1.4 リフレッシュ24Hz ということは、
いくらがんばっても60Hz4Kは不可能と理解してよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21413595

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/07 19:51(1年以上前)

Core i5 7400の内蔵GPUの仕様ですね。

https://ark.intel.com/ja/products/97147/Intel-Core-i5-7400-Processor-6M-Cache-up-to-3_50-GHz

書込番号:21413617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ricohshigaさん
クチコミ投稿数:53件

2017/12/07 20:32(1年以上前)

ありがとうございます。
書き込んで頂いたのを見ますと、「24ビット60Hz」とあります。
私のモニタDell P2415Q のHDMIは30Hzということなので、
DisplayPort1.2とPCのHDMI1.4をケーブルで繋げば60Hz4Kということでしょうか?



書込番号:21413708

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/12/07 20:43(1年以上前)

>>DisplayPort1.2とPCのHDMI1.4をケーブルで繋げば60Hz4Kということでしょうか?

なりません。HDMI出力は、変換ケーブルを使っても4K@30Hzです。

書込番号:21413744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2017/12/08 20:47(1年以上前)

参考に。
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20140707073/

書込番号:21416127

ナイスクチコミ!0


亮重郎さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/11 11:09(1年以上前)

皆さん、返信有難う御座います。
と言うことはこの機種でHDMIでは4k(3840x2160)では30Hzが限界で、
DisplayPortは付いていないようですが、もし、DPがあれば4k60Hz対応だったのですね。


DELLのホームページにそのへんの仕様の明記がほしいところです。

書込番号:21666721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP
Lenovo

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月11日

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング