ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月11日
デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP
今まで、新品が買えずF社の中古(win7)で我慢していましたが、娘が動画を一緒に観たいので、娘がメモリー8GB.HDD-1TBのレノボPC を買ってくれました。
やはり使い慣れたレノボは良いです。
win-10になり以前のwin8とは少し勝手が違い、娘に補助してもらいましたがもう慣れました。
画像、音質共に良好で、これにして正解でした。
書込番号:21861481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>使い慣れたレノボ
他社製品と何が違うのでしょうか?
書込番号:21861514
11点
フィーリングが合うと言うことなんでしょう。
書込番号:21861539
4点
Windowsですから、使用する上でメーカーは関係ないですが。
書込番号:21861541
7点
baiduが使いやすかった?
書込番号:21861551 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>koto-819さん こんにちは
>F社の中古(win7)で我慢していましたが〜これが直前の機種ですよね、その前が(使い慣れた)Lenovoてことですかね?
書込番号:21861591
0点
「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/30 11:03:41 | |
| 3 | 2018/02/02 0:31:46 | |
| 3 | 2017/12/20 23:49:51 | |
| 5 | 2018/03/11 11:09:13 | |
| 7 | 2017/11/29 15:37:36 | |
| 2 | 2017/11/12 20:00:42 | |
| 7 | 2017/09/22 20:11:19 | |
| 8 | 2017/06/14 9:15:03 | |
| 2 | 2017/06/06 1:11:32 | |
| 7 | 2017/07/13 21:40:13 |
「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」のクチコミを見る(全 60件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









