『HDCZ-UT2Kとの違い』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

EX-HD2CZ [ブラック]

  • 容量2TBで、縦置き・横置き両対応の外付けHDD。PCだけでなく、テレビやレコーダーなどにも接続できる。
  • USB 2.0に比べて約10倍高速な「USB 3.0」に対応。バックアップや動画ファイルのコピーもスピーディーに行える。
  • WindowsとMacの両方でデータの閲覧・保存がフルにできるソフト「NTFS-3G for Mac I-O DATA」が無料でダウンロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) EX-HD2CZ [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-HD2CZ [ブラック]の価格比較
  • EX-HD2CZ [ブラック]のスペック・仕様
  • EX-HD2CZ [ブラック]のレビュー
  • EX-HD2CZ [ブラック]のクチコミ
  • EX-HD2CZ [ブラック]の画像・動画
  • EX-HD2CZ [ブラック]のピックアップリスト
  • EX-HD2CZ [ブラック]のオークション

EX-HD2CZ [ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • EX-HD2CZ [ブラック]の価格比較
  • EX-HD2CZ [ブラック]のスペック・仕様
  • EX-HD2CZ [ブラック]のレビュー
  • EX-HD2CZ [ブラック]のクチコミ
  • EX-HD2CZ [ブラック]の画像・動画
  • EX-HD2CZ [ブラック]のピックアップリスト
  • EX-HD2CZ [ブラック]のオークション

『HDCZ-UT2Kとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-HD2CZ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-HD2CZ [ブラック]を新規書き込みEX-HD2CZ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

HDCZ-UT2Kとの違い

2017/10/31 22:25(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > EX-HD2CZ [ブラック]

スレ主 mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

J-comのSTB用に使用する予定なんですが、こちらの製品とHDCZ-UT2Kとの違いはなんでしょうか?
メーカーHPの製品一覧にはこの製品が載ってないのでわかりません。
どなたかわかる方よろしくお願いいたします。

書込番号:21323171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/10/31 22:39(1年以上前)

HDCZ-UT2Kは化粧箱モデル。
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdcz-ut/spec.htm
EX-HD2CZの外箱は、単なるダンボール箱(茶色)。HDCZ-UT2Kの簡易パッケージモデルみたいなもの。
https://travel.tokuvin.net/ex-hd3cz/

カラバリは白を除いて、後の仕様は同じ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000957393_K0000958471&pd_ctg=0538

書込番号:21323222

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/31 23:12(1年以上前)

中身は同じです。
例えばバッファローやアイオーデータではメモリーなどでも”簡易パッケージ”と”ちゃんとしたパッケージ(お店売ってるパッケージ)”に2バージョンがあります。

書込番号:21323337

ナイスクチコミ!5


スレ主 mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

2017/11/01 01:45(1年以上前)

キハ65さん、kokonoe_hさん、ありがとうございました♪
中身が同じで1000円以上の価格差ならこちらに決めました!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21323626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > EX-HD2CZ [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶ビエラTH-L42G3への接続 2 2020/02/25 10:13:40
AQUOS対応状況 3 2019/04/15 20:08:30
初めて外付ハードディスク接続 4 2019/03/03 17:47:24
税込み 6980円 送料無料 0 2019/02/23 17:24:36
BRAVIAへの対応 2 2018/11/24 14:45:06
送料込み 7780円 0 2018/10/28 11:55:49
本機電源切断状態ではパソコン起動しない? 6 2018/08/26 12:20:28
J:COM BV-302JのHDD 2 2018/08/19 17:14:26
家のREGZAで認識できない 5 2017/11/27 13:53:39
HDCZ-UT2Kとの違い 3 2017/11/01 1:45:27

「IODATA > EX-HD2CZ [ブラック]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-HD2CZ [ブラック]
IODATA

EX-HD2CZ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

EX-HD2CZ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング