『POWER/ACCESS ランプについて』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

EX-HD4CZ [ブラック]

  • 容量4TBの業界最小(※発売時)外付けHDD。タテ置き・ヨコ置きの両方に対応する。
  • パソコンの動画・写真保存先のほか、TV録画やビデオカメラのデータバックアップ先などさまざまな用途に使用できる。
  • 無料でダウンロードできるソフト「NTFS-3G for Mac I-O DATA」により、再フォーマット不要で、WindowsとMacの両環境でフルに使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) EX-HD4CZ [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-HD4CZ [ブラック]の価格比較
  • EX-HD4CZ [ブラック]のスペック・仕様
  • EX-HD4CZ [ブラック]のレビュー
  • EX-HD4CZ [ブラック]のクチコミ
  • EX-HD4CZ [ブラック]の画像・動画
  • EX-HD4CZ [ブラック]のピックアップリスト
  • EX-HD4CZ [ブラック]のオークション

EX-HD4CZ [ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • EX-HD4CZ [ブラック]の価格比較
  • EX-HD4CZ [ブラック]のスペック・仕様
  • EX-HD4CZ [ブラック]のレビュー
  • EX-HD4CZ [ブラック]のクチコミ
  • EX-HD4CZ [ブラック]の画像・動画
  • EX-HD4CZ [ブラック]のピックアップリスト
  • EX-HD4CZ [ブラック]のオークション

『POWER/ACCESS ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-HD4CZ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-HD4CZ [ブラック]を新規書き込みEX-HD4CZ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 POWER/ACCESS ランプについて

2018/10/09 17:51(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > EX-HD4CZ [ブラック]

スレ主 hato360さん
クチコミ投稿数:6件

POWER/ACCESS ランプが明るすぎて、真夜中に録画などで使用を
していると、部屋がピカピカ光って、目が覚めてしまい困っております。

設定とかでアクセスランプを消す、または暗くする方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22171072

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/10/09 18:12(1年以上前)

ビニールテープを貼る。

書込番号:22171113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/10/09 18:14(1年以上前)

ソフト的に制御することは出来ません。

一般的な方法はランプに光を透過しないテープを貼る。
ガムテープでもビニールテープでもOK。
投下するようであれば二重三重にして貼る。

書込番号:22171115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2018/10/09 19:31(1年以上前)

100均でマニキュアを買ってきて塗る。
姉妹や奥さんから借りてもいいよ。
LEDの色と塗った色が混ざって神秘的な色になるかもね。

書込番号:22171272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-HD4CZ [ブラック]
IODATA

EX-HD4CZ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

EX-HD4CZ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング