電子メモパッド・電子ノート > SONY > デジタルペーパー DPT-RP1
書こうとした時にペンが反応しないことがあります。少し待ったり何度か試す(もしくは電源を消す)と直るのですが、よくある事なのでしょうか。また原因があるとしたら何が考えられるでしょうか。
因みに充電満タンでも、ペン先を変えても、リセットしても、特に変化はありませんでした。
書込番号:20997756
2点
>Toshi3.14さん
電子・電気機器で、リセットが基本の商品は ハズレ品ですね。
メーカーが特長として謳う 『書きやすい』・・・ではないですよね。
まだ保証期間内であれば 一度購入店に相談なさってはいかがでしょうか?
書込番号:20998514
0点
>Toshi3.14さん
それほどしょっちゅうではないのですが、私もときどき遭遇します。ごく短時間、ペンが反応しない、消しゴムで消せない、ページめくりができない、すべての処理が止まることがあります。入力を受け付けていない状態だと思います。
少し時間をおくと元に戻るのですが、気にはなりますね。アップデートで改善されるのではないかと勝手に期待しているのですが・・・。
書込番号:20998808
![]()
1点
返信いただきありがとうございます。
販売店に持っていき試し書きしたら、正常に反応したため、もう少し様子を見ることになりました。
結局その後、使用していると書けないこともありますが、前に比べてマシな気がするので、もう少し様子を見ることにします。ありがとうございました。
書込番号:20999259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > デジタルペーパー DPT-RP1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/22 18:20:27 | |
| 1 | 2020/03/12 11:23:05 | |
| 0 | 2018/12/29 10:33:54 | |
| 0 | 2018/11/14 11:49:26 | |
| 0 | 2018/10/25 17:18:15 | |
| 0 | 2018/05/09 16:25:50 | |
| 0 | 2018/02/26 23:08:35 | |
| 2 | 2018/01/15 11:56:24 | |
| 0 | 2017/12/22 21:18:24 | |
| 0 | 2017/10/25 13:34:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子メモパッド・電子ノート
(最近5年以内の発売・登録)








